今日からまた新しい週の始まりですね。
例年11月というと暇な日が続くのですが、今年は新規事業が進んでいることもあり、不定期に急な残業が入ることがあります。今日もそんな残業の日で、22時頃帰宅。
昨日のんびりしたこともあり、今日はそれほどぐったりするほど疲れませんでした。昨日しっかり休んでおいて良かったです♪
さて、今日の食事です。
朝食
カップ焼きそば。
昼食
からあげ弁当。
夕食
ラーメン。餃子。
今日はしっかりした食事ができなかった1日になりました。明日からは通常勤務だと思いますので、食事もしっかりとりたいと思います。
2017年11月13日月曜日
2017年11月12日日曜日
ゆっくりできた日曜日。
今日は日曜日と言うことで、普段ならどこかに出かけたいところですが、子供の試験が近いということで、今日はお出かけ無し。私も疲れが貯まっていたところだったのでちょうど良い休日となりました。
子どもの勉強を見たり、別室でDVD鑑賞をしたり。日が暮れる頃まで本当にのんびりしてしまいました。子供の勉強については、そろそろついていけない部分があるので、役に立ったかは不明です(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。
昼食
オムライス。野菜スープ。
夕食
白米。麻婆キャベツ。餃子。
夕食は麻婆キャベツ。我が家の場合、もやしを沢山入れて量増ししてます(^-^)。美味しく頂きました(^-^)。
子どもの勉強を見たり、別室でDVD鑑賞をしたり。日が暮れる頃まで本当にのんびりしてしまいました。子供の勉強については、そろそろついていけない部分があるので、役に立ったかは不明です(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。
昼食
オムライス。野菜スープ。
夕食
白米。麻婆キャベツ。餃子。
夕食は麻婆キャベツ。我が家の場合、もやしを沢山入れて量増ししてます(^-^)。美味しく頂きました(^-^)。
2017年11月11日土曜日
明日は休み。
私にとって長い1週間がようやく終わりました。
ここのところ疲れが貯まっていて、この1週間本当に長く感じました。
子供のテスト期間ということもあり、明日はお出かけなしの予定です。私もこの状態なので、のんびりしたいところでしたので良かったです(^-^)。
明日はウォーキング以外自宅でゆっくり休んで、月曜日からの仕事に備えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
焼肉弁当。
夕食
白米。鶏の照り焼き。野菜サラダ。
夕食は大好物の鶏肉。休み前にこの夕食は最高に嬉しかったです(^-^)。大変美味しく頂きました♪
ここのところ疲れが貯まっていて、この1週間本当に長く感じました。
子供のテスト期間ということもあり、明日はお出かけなしの予定です。私もこの状態なので、のんびりしたいところでしたので良かったです(^-^)。
明日はウォーキング以外自宅でゆっくり休んで、月曜日からの仕事に備えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
焼肉弁当。
夕食
白米。鶏の照り焼き。野菜サラダ。
夕食は大好物の鶏肉。休み前にこの夕食は最高に嬉しかったです(^-^)。大変美味しく頂きました♪
2017年11月10日金曜日
疲れ貯まる。
ここのところ、週末近くなると疲れが貯まってきて調子が悪くなっています。
昨日も書きましたが、布団にたどり着く前に寝てしまうのもこのせいなのかもしれません。
パソコンを使う作業が特に多いせいか、肩凝りや目の疲れがひどいです。たまにマッサージなどに行けば少しは改善するのかもしれませんが、我が家の金銭状態ではそんな贅沢はできません(^-^;
ここのところ朝の目覚めも悪くウォーキングも行ったり行かなかったり。いけませんね。それでなくても運動不足ですから体調改善のためにもウォーキングは日課として続けたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。目玉焼き。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
野菜ラーメン。餃子。
夕食は野菜たっぷりのラーメン。ここのところ野菜が高騰していますが、体の為と思って多めに購入・投入しました。大変美味しかったです(^-^)。
昨日も書きましたが、布団にたどり着く前に寝てしまうのもこのせいなのかもしれません。
パソコンを使う作業が特に多いせいか、肩凝りや目の疲れがひどいです。たまにマッサージなどに行けば少しは改善するのかもしれませんが、我が家の金銭状態ではそんな贅沢はできません(^-^;
ここのところ朝の目覚めも悪くウォーキングも行ったり行かなかったり。いけませんね。それでなくても運動不足ですから体調改善のためにもウォーキングは日課として続けたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。目玉焼き。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
野菜ラーメン。餃子。
夕食は野菜たっぷりのラーメン。ここのところ野菜が高騰していますが、体の為と思って多めに購入・投入しました。大変美味しかったです(^-^)。
2017年10月8日日曜日
寝て過ごした日曜日。
今日は朝こそいつも通り起きたものの、夜まで断続的に昼寝していました(^-^;
妻や子供には申し訳なかったのですが、やはり日々の疲れが溜まっているようです。まだまだ寝れる眠気(^-^;
今日はすっかり休んでだいぶ疲れがとれたので、明日は動き回ろうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。コーヒー。
昼食
白米。肉豆腐。味噌汁。
夕食
オムライス。野菜サラダ。スープ。
今日は寝ているだけの1日だったのに、食事を食べ過ぎてしまいました。明日は少し自重したいと思います(^-^;
妻や子供には申し訳なかったのですが、やはり日々の疲れが溜まっているようです。まだまだ寝れる眠気(^-^;
今日はすっかり休んでだいぶ疲れがとれたので、明日は動き回ろうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。コーヒー。
昼食
白米。肉豆腐。味噌汁。
夕食
オムライス。野菜サラダ。スープ。
今日は寝ているだけの1日だったのに、食事を食べ過ぎてしまいました。明日は少し自重したいと思います(^-^;
2017年10月7日土曜日
明日から連休。
今日は土曜日ですが、仕事日でした。
月曜日は祝日ですので、2連休となります。ここのところ、連休が多く助かります。何か体に大きく負担になるようなことをしているわけではないのですが、最近疲れやすくなっています。先週はすっかり休んでしまいましたが、今週は近場でも良いので出かけて体を動かしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
コロッケパン。チョコパン。コーヒー。
夕食
白米。野菜炒め。イカフライ。味噌汁。
お腹の痛みが無い時はしっかり食べてしまいます(^-^; 食べ過ぎないよう気を付けたいと思います。
月曜日は祝日ですので、2連休となります。ここのところ、連休が多く助かります。何か体に大きく負担になるようなことをしているわけではないのですが、最近疲れやすくなっています。先週はすっかり休んでしまいましたが、今週は近場でも良いので出かけて体を動かしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
コロッケパン。チョコパン。コーヒー。
夕食
白米。野菜炒め。イカフライ。味噌汁。
お腹の痛みが無い時はしっかり食べてしまいます(^-^; 食べ過ぎないよう気を付けたいと思います。
2017年9月10日日曜日
家で過ごした休日。
今日は朝も早く起き、少し出かけようと思いましたが、妻が疲れが出てしまったようで家でゆっくりしたいとのことで、お出かけは取りやめ。自宅でのんびり休んでいました。
子供たちも珍しくどこにも出かけず、家族4人自宅で過ごす休日は珍しいです。カードゲームをしたり、私は動画を見たりと休みを満喫できました。出かけなくてもこういう休日も良いものですね。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。コーヒー。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。野菜炒め。味噌汁。目玉焼き。
今日は妻の代わりに食事は私が作りました。お昼は手抜きしてしまいましたが(^-^; 明日から仕事。また1週間頑張りたいと思います。
子供たちも珍しくどこにも出かけず、家族4人自宅で過ごす休日は珍しいです。カードゲームをしたり、私は動画を見たりと休みを満喫できました。出かけなくてもこういう休日も良いものですね。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。コーヒー。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。野菜炒め。味噌汁。目玉焼き。
今日は妻の代わりに食事は私が作りました。お昼は手抜きしてしまいましたが(^-^; 明日から仕事。また1週間頑張りたいと思います。
2017年9月5日火曜日
気晴らし。
ここのところ、精神的にちょっと疲れています。
夏が忙しかったのと、落ち着いた頃に新人君が辞めてバタバタしたのが原因かと思います。こういう時は気晴らしが必要。
以前だったら、映画館で映画を見たり、美味しいものを食べたりと過ごしたものですが、今はできるだけ節約生活中。こういう時は夜更かし+Huluというところでしょうか。いくつか映画を見繕って今日はしばし映画タイムと行きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ焼きそば。
夕食
白米。焼肉。生野菜。コーンスープ。
最近、夕食以外同じようなものばかり食べています(^-^; 納豆は大好きなんですけどね。少し変化を付けたいと思います。
夏が忙しかったのと、落ち着いた頃に新人君が辞めてバタバタしたのが原因かと思います。こういう時は気晴らしが必要。
以前だったら、映画館で映画を見たり、美味しいものを食べたりと過ごしたものですが、今はできるだけ節約生活中。こういう時は夜更かし+Huluというところでしょうか。いくつか映画を見繕って今日はしばし映画タイムと行きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ焼きそば。
夕食
白米。焼肉。生野菜。コーンスープ。
最近、夕食以外同じようなものばかり食べています(^-^; 納豆は大好きなんですけどね。少し変化を付けたいと思います。
2017年9月3日日曜日
のんびりした休日。
今日はすっかり朝寝坊してしまいました。
昨日は夜、なかなか寝付かれず、布団に入ってからスマホで動画を見たり音楽を聞いたりと気を紛らわせていたのですが、それでも全く眠気が来ず(^-^; ようやく寝たと思い目が覚めたら11時になっていました(^-^;
それでも昨日まで首や肩回りにあった疲れはすっかり抜け、気分爽快です。やっぱり休みは良いですね。ちょっと出かけたい気分もありましたが、今日は自宅で1日ゆっくりしていました。明日からまた仕事です。頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
なし(寝坊の為)。
昼食
ベーコンサンド。生野菜。コーヒー。
夕食
カレーライス。
夕食はカレーライス。最近カレーを食べる機会が多い気がします。大好きなので良いんですけどね。妻が沢山作ったので明日の夜もカレーみたいです。楽しみに仕事をしてきたいと思います。
昨日は夜、なかなか寝付かれず、布団に入ってからスマホで動画を見たり音楽を聞いたりと気を紛らわせていたのですが、それでも全く眠気が来ず(^-^; ようやく寝たと思い目が覚めたら11時になっていました(^-^;
それでも昨日まで首や肩回りにあった疲れはすっかり抜け、気分爽快です。やっぱり休みは良いですね。ちょっと出かけたい気分もありましたが、今日は自宅で1日ゆっくりしていました。明日からまた仕事です。頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
なし(寝坊の為)。
昼食
ベーコンサンド。生野菜。コーヒー。
夕食
カレーライス。
夕食はカレーライス。最近カレーを食べる機会が多い気がします。大好きなので良いんですけどね。妻が沢山作ったので明日の夜もカレーみたいです。楽しみに仕事をしてきたいと思います。
2017年9月2日土曜日
週末。
今日は土曜日ですが仕事日でした。
今週は月末月初のある週でしたので、1週間バタバタとせわしなく、あっという間に過ぎてしまった感じです。暇よりは忙しい方が性に合っているのですが、ここのところ、目を酷使しているせいか、1日仕事が終わると肩がパンパンです(^-^;
1週間終わってどっと疲れが出てしまいました。脱力感が半端ないです(^-^; 明日は1日ゆっくり休みたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー炒め。目玉焼き。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。野菜炒め。餃子。野菜スープ。
疲れていても食欲はバッチリ。野菜も多めに摂れて良かったです。
今週は月末月初のある週でしたので、1週間バタバタとせわしなく、あっという間に過ぎてしまった感じです。暇よりは忙しい方が性に合っているのですが、ここのところ、目を酷使しているせいか、1日仕事が終わると肩がパンパンです(^-^;
1週間終わってどっと疲れが出てしまいました。脱力感が半端ないです(^-^; 明日は1日ゆっくり休みたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー炒め。目玉焼き。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。野菜炒め。餃子。野菜スープ。
疲れていても食欲はバッチリ。野菜も多めに摂れて良かったです。
2017年8月13日日曜日
仕事も疲れもピーク。
世間はお盆休みに入ったと思いますが、私の仕事は今が最盛期のようです。
今日は早出勤の残業帰り。会社に14時間以上いたでしょうか。ずっとパソコンの前での作業で、目はショボショボ、肩はパンパンです。ここのところ、数日こんな状態が続いているので、かなり疲労が溜まってきました。
明日は待望の休みです。普段なら気分転換にどこか出かける事が多いのですが、さすがに明日は1日自宅でのんびり過ごそうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。野菜スープ。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
白米。焼き鮭。生野菜。目玉焼き。
歯痛もほぼ収まり、食欲も少しずつですが戻ってきています。今日は白米少な目、おかず中心で食事しました。体調も戻ってきています。この忙しさも頑張って乗り切ろうと思います。
今日は早出勤の残業帰り。会社に14時間以上いたでしょうか。ずっとパソコンの前での作業で、目はショボショボ、肩はパンパンです。ここのところ、数日こんな状態が続いているので、かなり疲労が溜まってきました。
明日は待望の休みです。普段なら気分転換にどこか出かける事が多いのですが、さすがに明日は1日自宅でのんびり過ごそうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。野菜スープ。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
白米。焼き鮭。生野菜。目玉焼き。
歯痛もほぼ収まり、食欲も少しずつですが戻ってきています。今日は白米少な目、おかず中心で食事しました。体調も戻ってきています。この忙しさも頑張って乗り切ろうと思います。
2017年8月6日日曜日
またうたた寝。
今日は遅めの帰宅でした。
夏の忙しさも盛り上がりを見せており、ここ2週間くらいが一番忙しそうです。今日の帰宅は23時頃。かなりヘトヘトで帰宅後お茶を飲みながらウトウトしていて、はっと気が付いたらこの時間。3時です(^-^;
最近、居間で寝てしまうことが多くなりました。ちゃんと布団に寝ないと疲れとれないんですよね。気を付けたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。目玉焼き。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
コンビニ弁当。コーヒー。
明日は待望の休みです。ちょっと疲れ気味なのでゆっくり休みたいと思います。
夏の忙しさも盛り上がりを見せており、ここ2週間くらいが一番忙しそうです。今日の帰宅は23時頃。かなりヘトヘトで帰宅後お茶を飲みながらウトウトしていて、はっと気が付いたらこの時間。3時です(^-^;
最近、居間で寝てしまうことが多くなりました。ちゃんと布団に寝ないと疲れとれないんですよね。気を付けたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。目玉焼き。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
コンビニ弁当。コーヒー。
明日は待望の休みです。ちょっと疲れ気味なのでゆっくり休みたいと思います。
2017年6月30日金曜日
今日で6月も終わり。
早いもので今日で6月も終わりですね。
今月は残業期間も終わりようやく自分の時間が取れるようになりました。忙しい方が性に合っていますが、年齢的なものもあってか、毎日残業が続くと心身ともに疲れてきますね(^-^; そういう意味でも今月はリフレッシュができた月でした(^-^)。
7月になります。私の勤務先としては、忙しい期間に入ってきます。ボーナスも頂ける月です。とても楽しみですが気を引き締めてお金の使い方も気を付けて頑張って行きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
焼きそば。餃子。
今日は1日シンプルな食事でした。ちょっと食欲が落ちている気がします。週末から暑くなるらしいので負けないようしっかり食べたいと思います。
今月は残業期間も終わりようやく自分の時間が取れるようになりました。忙しい方が性に合っていますが、年齢的なものもあってか、毎日残業が続くと心身ともに疲れてきますね(^-^; そういう意味でも今月はリフレッシュができた月でした(^-^)。
7月になります。私の勤務先としては、忙しい期間に入ってきます。ボーナスも頂ける月です。とても楽しみですが気を引き締めてお金の使い方も気を付けて頑張って行きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
焼きそば。餃子。
今日は1日シンプルな食事でした。ちょっと食欲が落ちている気がします。週末から暑くなるらしいので負けないようしっかり食べたいと思います。
2017年6月16日金曜日
早めの帰宅。
疲れが溜まっているのと、仕事が一段落しているので、今日はほぼ定時に終わって早めの帰宅です。
明日も仕事ですが、体調もあまり良くないので、今日は早めに休もうと思っています。来週になれば、週末連休もとれそうですし、とりあえず今週の日曜日の休みを有効に使って、体調を整えようと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。ニラと玉子の炒め物。餃子。味噌汁。
昨日の腹痛も治まり、今日はガツガツと食べてしまいました。幸い食欲はいつも以上に戻ったので、普段よりしっかり食べて体力を戻そうと思います。
明日も仕事ですが、体調もあまり良くないので、今日は早めに休もうと思っています。来週になれば、週末連休もとれそうですし、とりあえず今週の日曜日の休みを有効に使って、体調を整えようと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。ニラと玉子の炒め物。餃子。味噌汁。
昨日の腹痛も治まり、今日はガツガツと食べてしまいました。幸い食欲はいつも以上に戻ったので、普段よりしっかり食べて体力を戻そうと思います。
2017年6月9日金曜日
また寝落ちしてしまいました。
昨日は仕事から19時頃帰宅。
自宅で家族とのんびり過ごして、22時すぎからブログを書いたり自分の時間として使おうと思っていたのですが、気が付いたら3時すぎまで寝落ち。先週までの残業の疲れが出たのかここのところ、布団以外のところで寝落ちしてしまうことが多いです。
おかげで今日は喉ががらがら。
少し前も体調を崩していたのですが、また風邪をひいてしまったようです。これではいけませんね。仕事にもプレイべートにも支障が出てしまいます。この土日は休みですので、体調を整えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。味噌汁。
昼食
ドーナツ。玉子サンド。コーヒー。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。
明日(もう今日ですね)は、半日寝ていようと思います(^-^;
自宅で家族とのんびり過ごして、22時すぎからブログを書いたり自分の時間として使おうと思っていたのですが、気が付いたら3時すぎまで寝落ち。先週までの残業の疲れが出たのかここのところ、布団以外のところで寝落ちしてしまうことが多いです。
おかげで今日は喉ががらがら。
少し前も体調を崩していたのですが、また風邪をひいてしまったようです。これではいけませんね。仕事にもプレイべートにも支障が出てしまいます。この土日は休みですので、体調を整えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。味噌汁。
昼食
ドーナツ。玉子サンド。コーヒー。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。
明日(もう今日ですね)は、半日寝ていようと思います(^-^;
2017年6月6日火曜日
妻の病院付き添い。
今日は午前中仕事を休んで妻の病院に付き添ってきました。
ここのところ、体調に波がある妻ですが、病院の先生がいうには、悪い状態ではないとのことで一安心。次回も今回と同じ間隔での受診でOKとのことでした。午後からは会社に出勤し、今日は20時すぎまで残業してきました。
妻は私の残業で家事が集中して疲れてしまっているのかもしれません。まだまだ本調子ではないようなので、仕事が一段落したらまた家事に本格参加したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。豚汁。
昼食
チョコメロンパン。コーヒー。
夕食
冷やし中華。
夕食は今年初の冷やし中華。大分暑くなってきたので冷やし中華の時期になってきましたね。美味しかったです♪
ここのところ、体調に波がある妻ですが、病院の先生がいうには、悪い状態ではないとのことで一安心。次回も今回と同じ間隔での受診でOKとのことでした。午後からは会社に出勤し、今日は20時すぎまで残業してきました。
妻は私の残業で家事が集中して疲れてしまっているのかもしれません。まだまだ本調子ではないようなので、仕事が一段落したらまた家事に本格参加したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。豚汁。
昼食
チョコメロンパン。コーヒー。
夕食
冷やし中華。
夕食は今年初の冷やし中華。大分暑くなってきたので冷やし中華の時期になってきましたね。美味しかったです♪
2017年6月2日金曜日
残業に逆戻り。
今日も体調不良の同僚は会社に来れず、仕事が回しきれないので残業に逆戻りになってしまいました(^-^; 今日は日付が変わっての帰宅となってしまいました。
私も休憩時間など、ちょっと気を抜くといつの間にか寝てしまっていてかなり疲れが溜まっています。寝つきも悪く慢性的に寝不足な状態になっています。いつ同僚と同じ状況になるかわかりません。できるだけ睡眠時間を増やし体を休めようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
カップ麺。サラダ。
今日はあまり食欲が無かったので、夕食はカップ麺とサラダをチョイス。良くないですね。自宅で夕食を食べたいです。
私も休憩時間など、ちょっと気を抜くといつの間にか寝てしまっていてかなり疲れが溜まっています。寝つきも悪く慢性的に寝不足な状態になっています。いつ同僚と同じ状況になるかわかりません。できるだけ睡眠時間を増やし体を休めようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
カップ麺。サラダ。
今日はあまり食欲が無かったので、夕食はカップ麺とサラダをチョイス。良くないですね。自宅で夕食を食べたいです。
2017年5月27日土曜日
ゆっくり休めた土曜日。
今日は土曜日ですが、休みの日でした。会社的には土日連休なのですが、私の課は、土日の出勤組もいます。昨日までにかなり遅れは取り戻したのですが、明日は出勤しようと思っています。明日出勤して月曜日からの残業を緩和する作戦です。毎日0時近くまでの残業はきついですからね。もうそろそろそこまで遅い時間までやらずに済みそうなんですけどね。
今日はここのところの残業の疲れもあって、半日近く寝ていました(^-^; 休みの日に寝て過ごすのはとても勿体ない気がしますが、今週は体調を整えるため、体をしっかり休めました。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。サラダ。コーヒー。
昼食
冷やしうどん。
夕食
白米。焼肉。
夕食は自宅で焼肉にしました。家族で大騒ぎしながらホットプレートで焼いて食べました。楽しい夕食でした。明日は頑張りたいと思います。
今日はここのところの残業の疲れもあって、半日近く寝ていました(^-^; 休みの日に寝て過ごすのはとても勿体ない気がしますが、今週は体調を整えるため、体をしっかり休めました。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。サラダ。コーヒー。
昼食
冷やしうどん。
夕食
白米。焼肉。
夕食は自宅で焼肉にしました。家族で大騒ぎしながらホットプレートで焼いて食べました。楽しい夕食でした。明日は頑張りたいと思います。
2017年5月26日金曜日
今日は給料日でした。
今日は少し早く帰宅できました。
今週は水曜日を除いて毎日遅くまで残業で長い1週間でした。かなりヘロヘロです(^-^; 遅れ気味だった仕事もなんとか盛り返し、ようやく峠を越えた感じがしています。明日はお休み、日曜日は明日出社組の様子を聞いてから私も出勤するか決めようと思っています。
今日は1日早い給料日でした。最近コンビニなどで夕食を買うことが多かったので、家計がかなり厳しかったです(^-^; 給料日を迎えられてほっとしています(^-^)。今月も大事に使っていこうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。豚汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
おにぎり。マカロニサラダ。唐揚げ。
今日は妻が朝食で豚汁を出してくれました。私の好物です。美味しかったです。
明日はお休み、ゆっくり寝たいと思います。
今週は水曜日を除いて毎日遅くまで残業で長い1週間でした。かなりヘロヘロです(^-^; 遅れ気味だった仕事もなんとか盛り返し、ようやく峠を越えた感じがしています。明日はお休み、日曜日は明日出社組の様子を聞いてから私も出勤するか決めようと思っています。
今日は1日早い給料日でした。最近コンビニなどで夕食を買うことが多かったので、家計がかなり厳しかったです(^-^; 給料日を迎えられてほっとしています(^-^)。今月も大事に使っていこうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。豚汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
おにぎり。マカロニサラダ。唐揚げ。
今日は妻が朝食で豚汁を出してくれました。私の好物です。美味しかったです。
明日はお休み、ゆっくり寝たいと思います。
2017年5月15日月曜日
残業再開。
今日から残業再開です。
体調はまだ6割戻った感じで、胸のムカムカが続いています。単に疲れのせいなのか、何か病気なのか、それとも以前からの逆流性食道炎のせいか分かりませんが、とりあえず今頂いている薬を飲んでも治る気配がありません(^-^;
水曜日は残業のない日なので、それまでに体調の治る気配がなかったら、病院に行かせてもらおうと思っています。体が弱くていけませんね。もう少し丈夫にならないといけません。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
サンドウィッチ。ミルクティ。
夕食
おにぎり。お茶。
今日もあまり食欲がありませんでした。一番体調が悪い時よりは少しずつ良くなってきているので、無理せず食事も戻していきたいと思います。
体調はまだ6割戻った感じで、胸のムカムカが続いています。単に疲れのせいなのか、何か病気なのか、それとも以前からの逆流性食道炎のせいか分かりませんが、とりあえず今頂いている薬を飲んでも治る気配がありません(^-^;
水曜日は残業のない日なので、それまでに体調の治る気配がなかったら、病院に行かせてもらおうと思っています。体が弱くていけませんね。もう少し丈夫にならないといけません。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
サンドウィッチ。ミルクティ。
夕食
おにぎり。お茶。
今日もあまり食欲がありませんでした。一番体調が悪い時よりは少しずつ良くなってきているので、無理せず食事も戻していきたいと思います。
登録:
投稿 (Atom)