今日から連休です。
朝のうち、妻と手分けして家事を行い、昼前から出かけました。
今日は少し遠出して舞浜のイクスピアリとボン・ヴォヤージュで買い物です。買い物と言っても、子供がディズニーグッズが見たいというので主な目的はボン・ヴォヤージュでした(^-^)。天気があまり良くなかったのにも関わらず、ボン・ヴォヤージュの先にあるディズニーランドはハロウィーン時期と言うこともありかなり混んでいるようでした。
子供もディズニーランドには行きたそうな顔をしていました(^-^; またお金を貯めて連れていきたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。目玉焼き。ウインナー炒め。味噌汁。
昼食
コンビニのサンドウィッチ。コーヒー。
夕食
白米。回鍋肉。野菜スープ。
今日はかなり動き回ったせいか足が筋肉痛になりました。明日はのんびりしたいと思います。
2017年9月23日土曜日
2017年9月8日金曜日
説明会。
今日は上司と急な出張でした。
といっても出張自体は急ではなかったのですが、本来上司と一緒に行くはずだった人が病欠してしまい、急遽私が代役で出かける事になったのです。
事務所で使うシステムの新バージョンの説明会でした。技術的な話はチンプンカンプンでしたが、今のバージョンより良さそうと言うことだけは分かりました(^-^;
もう少しコンピュータに強くなりたいですね。言っていることの意味が大体わかるようになりたいです(^-^; 頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。目玉焼き。ウインナー炒め。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。クリームシチュー。
夕食は大好きなクリームシチュー。美味しかったです♪
といっても出張自体は急ではなかったのですが、本来上司と一緒に行くはずだった人が病欠してしまい、急遽私が代役で出かける事になったのです。
事務所で使うシステムの新バージョンの説明会でした。技術的な話はチンプンカンプンでしたが、今のバージョンより良さそうと言うことだけは分かりました(^-^;
もう少しコンピュータに強くなりたいですね。言っていることの意味が大体わかるようになりたいです(^-^; 頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。目玉焼き。ウインナー炒め。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。クリームシチュー。
夕食は大好きなクリームシチュー。美味しかったです♪
2017年9月2日土曜日
週末。
今日は土曜日ですが仕事日でした。
今週は月末月初のある週でしたので、1週間バタバタとせわしなく、あっという間に過ぎてしまった感じです。暇よりは忙しい方が性に合っているのですが、ここのところ、目を酷使しているせいか、1日仕事が終わると肩がパンパンです(^-^;
1週間終わってどっと疲れが出てしまいました。脱力感が半端ないです(^-^; 明日は1日ゆっくり休みたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー炒め。目玉焼き。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。野菜炒め。餃子。野菜スープ。
疲れていても食欲はバッチリ。野菜も多めに摂れて良かったです。
今週は月末月初のある週でしたので、1週間バタバタとせわしなく、あっという間に過ぎてしまった感じです。暇よりは忙しい方が性に合っているのですが、ここのところ、目を酷使しているせいか、1日仕事が終わると肩がパンパンです(^-^;
1週間終わってどっと疲れが出てしまいました。脱力感が半端ないです(^-^; 明日は1日ゆっくり休みたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー炒め。目玉焼き。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
白米。野菜炒め。餃子。野菜スープ。
疲れていても食欲はバッチリ。野菜も多めに摂れて良かったです。
登録:
投稿 (Atom)