今週は土日連休をいただきました。
今日はどこも出かけず丸休みの日にしました。自宅で妻を手伝って家事を少ししましたが、残りの時間は自室で読書したり映画を見たりと休みを満喫しました。睡眠もしっかりとれましたし、体調もかなり良いです。明日は妻と子供の希望もあり、買い物に出かけたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン炒め。コーヒー。
昼食
そば。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。味噌汁。
久しぶりの連休です。ゆっくり過ごしたいと思います。
2018年3月24日土曜日
2018年3月22日木曜日
残業再開。
昨日はのんびりできましたが、今日はまた残業再開です。
今週末は久しぶりに土日連休ですので、今日明日の2日間は遅い時間まで残業です。大分仕事も終わってきましたし、風邪はすっかり良くなりましたので、残りの1週間ほど体調を崩さないようにしながら乗り切りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
カレーピラフ。野菜炒め。
昼食
おにぎり。唐揚げ。お茶。
夕食
コンビニ弁当。サラダ。
夕食はコンビニ弁当。栄養のバランスも考えてサラダもつけました(^-^;
今週末は久しぶりに土日連休ですので、今日明日の2日間は遅い時間まで残業です。大分仕事も終わってきましたし、風邪はすっかり良くなりましたので、残りの1週間ほど体調を崩さないようにしながら乗り切りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
カレーピラフ。野菜炒め。
昼食
おにぎり。唐揚げ。お茶。
夕食
コンビニ弁当。サラダ。
夕食はコンビニ弁当。栄養のバランスも考えてサラダもつけました(^-^;
2018年3月20日火曜日
出張。
ここのところ残業続きで、事務所に缶詰でしたが、今日は急な話だったのですが、研修会があり朝から出張となりました。元々は別の社員が行く予定だったのですが、風邪で休んでしまい急遽代役で私が行くことになりました。
ここしばらくPCと書類とのにらめっこが続いていたので、この出張は良い気分転換になりました。会社に戻ってから20時過ぎまで残業しました。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。野菜炒め。
昼食
ラーメン。
夕食
白米。回鍋肉。野菜スープ。
昼食は出先でラーメンを食べました。たまたま出先で入ったお店でしたが、大変美味しかったです(^-^)
ここしばらくPCと書類とのにらめっこが続いていたので、この出張は良い気分転換になりました。会社に戻ってから20時過ぎまで残業しました。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。野菜炒め。
昼食
ラーメン。
夕食
白米。回鍋肉。野菜スープ。
昼食は出先でラーメンを食べました。たまたま出先で入ったお店でしたが、大変美味しかったです(^-^)
2018年3月17日土曜日
風邪。
週末土曜日。今日も仕事日でした。
昨日から体調が悪く、風邪の症状も悪化しています。朝から熱も上がっていたとは思いますが、体温は測らず出社。今日も20時まで残業してきました。帰宅して体温を測ると38度3分。やはり発熱しています。明日は日曜日で休みですので、どこにも行かず1日寝込んでいようと思います(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
オムライス。野菜炒め。
体調は良くないですが、食欲だけは落ちていません。食事はできるだけしっかり食べるようにして、早く体調を回復させたいと思います。
昨日から体調が悪く、風邪の症状も悪化しています。朝から熱も上がっていたとは思いますが、体温は測らず出社。今日も20時まで残業してきました。帰宅して体温を測ると38度3分。やはり発熱しています。明日は日曜日で休みですので、どこにも行かず1日寝込んでいようと思います(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
オムライス。野菜炒め。
体調は良くないですが、食欲だけは落ちていません。食事はできるだけしっかり食べるようにして、早く体調を回復させたいと思います。
2018年3月14日水曜日
ホワイトデー。
今日は3月14日、ホワイトデーですね。
今日は残業もなく早めの帰宅でしたので、バレンタインデーにチョコをもらったお返しに家族にケーキを買って帰りました。
そんなお返しをすると思っていなかった妻や子供たちは思った以上に喜んでくれ、買って行って良かったです。私は自分用にアイスを購入して帰りましたので、そちらを食べました。この時期のアイスも久しぶりで美味しかったです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
コロッケパン。コーヒー。
夕食
カレーうどん。野菜炒め。
夕食はカレーうどん。我が家ではかなり珍しいメニューです。久しぶりに食べましたが美味しかったです(^-^)
今日は残業もなく早めの帰宅でしたので、バレンタインデーにチョコをもらったお返しに家族にケーキを買って帰りました。
そんなお返しをすると思っていなかった妻や子供たちは思った以上に喜んでくれ、買って行って良かったです。私は自分用にアイスを購入して帰りましたので、そちらを食べました。この時期のアイスも久しぶりで美味しかったです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
コロッケパン。コーヒー。
夕食
カレーうどん。野菜炒め。
夕食はカレーうどん。我が家ではかなり珍しいメニューです。久しぶりに食べましたが美味しかったです(^-^)
2018年3月11日日曜日
日曜日。
今日は待ちに待った日曜日です。
先週は2日を除いて毎日残業でしたので、目の疲れ・肩こりなどがひどい毎日になっていました。今日はいつも以上にゆっくり睡眠をとり、かなり疲れは改善できたと思っています。今日はあまりパソコンなどは触らず、また映画などの視聴も控えて目を休ませました。明日からの仕事、また頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。牛乳。
昼食
パスタ(ミートソース)。コーヒー。
夕食
牛丼。野菜炒め。味噌汁。
夕食は妻お手製の牛丼。牛丼はこれが一番おいしいです(^-^)。
先週は2日を除いて毎日残業でしたので、目の疲れ・肩こりなどがひどい毎日になっていました。今日はいつも以上にゆっくり睡眠をとり、かなり疲れは改善できたと思っています。今日はあまりパソコンなどは触らず、また映画などの視聴も控えて目を休ませました。明日からの仕事、また頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。牛乳。
昼食
パスタ(ミートソース)。コーヒー。
夕食
牛丼。野菜炒め。味噌汁。
夕食は妻お手製の牛丼。牛丼はこれが一番おいしいです(^-^)。
2018年3月9日金曜日
残業再開。
週末が近づく金曜日になりました。
ここ2日ほど残業をしない日がありましたが、今日から再開です。私はPCでの作業が終わり、入力したデータのチェック業務に携わることになりました。この作業が非常に目に負担をかけます。夜に入ってくると、老眼鏡を使っても字がはっきり見えません。視力も悪くなってきているように感じます。この作業もしばらく続きますが、乗り切って一度眼科に出向きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。アジのひらき。味噌汁。漬物。
昼食
焼肉弁当。コーヒー。
夕食
白米。シウマイ。野菜炒め。
会社近くに新しいお弁当屋さんができたのでお昼に食べてみました。かなり美味しかったので、今後利用したいと思います。
ここ2日ほど残業をしない日がありましたが、今日から再開です。私はPCでの作業が終わり、入力したデータのチェック業務に携わることになりました。この作業が非常に目に負担をかけます。夜に入ってくると、老眼鏡を使っても字がはっきり見えません。視力も悪くなってきているように感じます。この作業もしばらく続きますが、乗り切って一度眼科に出向きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。アジのひらき。味噌汁。漬物。
昼食
焼肉弁当。コーヒー。
夕食
白米。シウマイ。野菜炒め。
会社近くに新しいお弁当屋さんができたのでお昼に食べてみました。かなり美味しかったので、今後利用したいと思います。
2018年2月26日月曜日
週明け早々の残業。
新しい週が明けました。
今日からまた残業多めの日々が続きます。今日も21時まで残業してきました。ここのところ、目の不調を感じていますが、どうやら視力自体落ちてるようです(^-^; 一度検眼にいって、眼鏡をちゃんと作らないといけないかもしれません。今回の残業が終わって時間ができたら、眼科に行ったみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。ブロッコリー。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。
夕食
そば。野菜炒め。
夕食は帰宅後食べたので軽めにしました。野菜が美味しかったです。
今日からまた残業多めの日々が続きます。今日も21時まで残業してきました。ここのところ、目の不調を感じていますが、どうやら視力自体落ちてるようです(^-^; 一度検眼にいって、眼鏡をちゃんと作らないといけないかもしれません。今回の残業が終わって時間ができたら、眼科に行ったみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。ブロッコリー。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。
夕食
そば。野菜炒め。
夕食は帰宅後食べたので軽めにしました。野菜が美味しかったです。
2018年2月14日水曜日
妻の体調かなり回復。
ここのところ、妻が風邪で体調を崩していました。病院にも行き、症状もだいぶ収まってきたようです。今日は1日発熱もせず、かなり良くなってきた様子でした。
明日、もう1日ゆっくりしていれば、かなり良くなりそうです。私の食事作りもあと1日といったところでしょうか。作ること自体は楽しいのですが、いまいち作れる料理の種類が少ないのが苦しいところです。もう少しレパートリーを増やしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコンエッグ。生野菜。コーヒー。
昼食
からあげ弁当。
夕食
白米。焼き鮭。野菜炒め。味噌汁。
まだ大して食事作りしていませんが、毎日かなり悩んで作っています(^-^; 妻が治ったらまた色々教わりたいと思います。
明日、もう1日ゆっくりしていれば、かなり良くなりそうです。私の食事作りもあと1日といったところでしょうか。作ること自体は楽しいのですが、いまいち作れる料理の種類が少ないのが苦しいところです。もう少しレパートリーを増やしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコンエッグ。生野菜。コーヒー。
昼食
からあげ弁当。
夕食
白米。焼き鮭。野菜炒め。味噌汁。
まだ大して食事作りしていませんが、毎日かなり悩んで作っています(^-^; 妻が治ったらまた色々教わりたいと思います。
2018年2月12日月曜日
妻はどうやら風邪の模様。
一昨日夜から体調が悪い妻ですが、どうやらインフルエンザではないようです。発熱も38度いくかいかないかですし、比較的風邪の症状もひどくなく、熱が下がってくれれば、大分良さそうな感じです。明日、かかりつけの病院に行くとのことですので、このまま良くなってくれれば良いのですが。しっかり治してほしいと思います。
今日は子供とこれから数日分の食料の買い出しに行ってきました。相変わらず野菜が高値ですが、無駄が出ないよう考えながら購入してきました。これで妻復帰まで何とか持たせたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
ラーメン。野菜炒め。
夕食
白米。鶏肉の照り焼き。生野菜。味噌汁。
あまり手のこんだものは作れませんが、今日も何とか食事作りを終えました。明日も頑張りたいと思います。
今日は子供とこれから数日分の食料の買い出しに行ってきました。相変わらず野菜が高値ですが、無駄が出ないよう考えながら購入してきました。これで妻復帰まで何とか持たせたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
ラーメン。野菜炒め。
夕食
白米。鶏肉の照り焼き。生野菜。味噌汁。
あまり手のこんだものは作れませんが、今日も何とか食事作りを終えました。明日も頑張りたいと思います。
2018年2月11日日曜日
忙しい日曜日。
昨日夜から妻の体調が悪いです。風邪の症状が出ていて、ひょっとして私のインフルエンザがうつったのでは?と心配しています。潜伏期間を考えると微妙なところですが。
今日はそんなわけで、朝から妻の代打で食事作りや洗濯に追われました。子供も予定がなく手伝ってくれたのでかなり助かりました。結局一息つけたのは夕方日が暮れる頃でした。妻の状態だとしばらくは寝込んでしまうと思いますので、明日も家事を頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー炒め。目玉焼き。
昼食
カレーライス(レトルト)。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。
今日は自宅にあるものを使っての食事でした。明日もどの程度できるかわかりませんが、頑張りたいと思います。
今日はそんなわけで、朝から妻の代打で食事作りや洗濯に追われました。子供も予定がなく手伝ってくれたのでかなり助かりました。結局一息つけたのは夕方日が暮れる頃でした。妻の状態だとしばらくは寝込んでしまうと思いますので、明日も家事を頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー炒め。目玉焼き。
昼食
カレーライス(レトルト)。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。
今日は自宅にあるものを使っての食事でした。明日もどの程度できるかわかりませんが、頑張りたいと思います。
2018年2月10日土曜日
明日から連休。
今日は土曜日ですが仕事日でした。
3連休の方も多いかもしれませんが、私の勤務先はカレンダー通りに日月連休です。
ここのところ、あまり遠出していないので、どこか出かけたい気分です。天気と家族の体調によりますが、相談して行けそうだったら月曜日に出かけたいと思います。車でドライブするだけでもかなり気分転換になりますね。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ベーコン炒め。目玉焼き。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
白米。豚肉の生姜焼き。野菜炒め。
今週は残業もあって疲れました。明日はのんびりしたいと思います。
3連休の方も多いかもしれませんが、私の勤務先はカレンダー通りに日月連休です。
ここのところ、あまり遠出していないので、どこか出かけたい気分です。天気と家族の体調によりますが、相談して行けそうだったら月曜日に出かけたいと思います。車でドライブするだけでもかなり気分転換になりますね。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ベーコン炒め。目玉焼き。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
白米。豚肉の生姜焼き。野菜炒め。
今週は残業もあって疲れました。明日はのんびりしたいと思います。
2018年2月6日火曜日
残業終了。
今日も残業して帰宅しました。
先週貯まっていた仕事ですが、今日の残業でようやく解消しました。明日からは通常勤務に戻れそうです。体調の方もすっかり良くなり、食欲は戻りすぎてしまった感じです。食べ過ぎないよう気を付けながら過ごしたいと思います(^-^;
今週末は2連休の予定です。ここのところあまり出回っていなかったので、今週末はどこか出かけられたらと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
オムライス。野菜炒め。
今日は残業でしたが夕食は自宅で食べました。好物のオムライスで、大変美味しかったです。
先週貯まっていた仕事ですが、今日の残業でようやく解消しました。明日からは通常勤務に戻れそうです。体調の方もすっかり良くなり、食欲は戻りすぎてしまった感じです。食べ過ぎないよう気を付けながら過ごしたいと思います(^-^;
今週末は2連休の予定です。ここのところあまり出回っていなかったので、今週末はどこか出かけられたらと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
オムライス。野菜炒め。
今日は残業でしたが夕食は自宅で食べました。好物のオムライスで、大変美味しかったです。
2018年2月4日日曜日
のんびり休んだ休日。
先週は大部分をインフルエンザで休んでしまい、週末に復帰しましたが、今日はその疲れがどっと出てしまい朝寝坊。
今日は近所に買い物にいったり、ついでに散歩したりと、自分のペースでのんびり1日を過ごしました。まだ体力的に回復していない部分があるのですが、いきなりの回復は難しいと思いますので少しずつ戻していきたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン。野菜サラダ。コーヒー。
昼食
ラーメン。餃子。
夕食
白米。豚肉の生姜焼き。野菜炒め。
食欲もほぼ戻りました。1日美味しく頂きました。
今日は近所に買い物にいったり、ついでに散歩したりと、自分のペースでのんびり1日を過ごしました。まだ体力的に回復していない部分があるのですが、いきなりの回復は難しいと思いますので少しずつ戻していきたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン。野菜サラダ。コーヒー。
昼食
ラーメン。餃子。
夕食
白米。豚肉の生姜焼き。野菜炒め。
食欲もほぼ戻りました。1日美味しく頂きました。
2018年2月2日金曜日
ようやく出勤できました。
インフルエンザが治り、ようやく今日から出勤しました。
念のため、しっかりマスクで防御しながらの出勤です。会社に着いてみると、貯まった仕事の山(^-^; 予想はしていましたが、量は予想以上でした(^-^;
本来なら数日残業する量なのですが、とりあえず今日は病み上がりということで、19時まで頑張って帰宅しました。明日以降は残業をしつう消化していきたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
メロンパン。ミルクティ。
夕食
うどん。野菜炒め。
食事はほぼ元に戻った感じです。量は若干抑えめにしていますが、食欲もかなり戻ってきました。この調子で体調を整えていきたいと思います。
念のため、しっかりマスクで防御しながらの出勤です。会社に着いてみると、貯まった仕事の山(^-^; 予想はしていましたが、量は予想以上でした(^-^;
本来なら数日残業する量なのですが、とりあえず今日は病み上がりということで、19時まで頑張って帰宅しました。明日以降は残業をしつう消化していきたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
メロンパン。ミルクティ。
夕食
うどん。野菜炒め。
食事はほぼ元に戻った感じです。量は若干抑えめにしていますが、食欲もかなり戻ってきました。この調子で体調を整えていきたいと思います。
2018年2月1日木曜日
明日から仕事復帰。
ここのところ苦しんでいたインフルエンザ、昨日からようやく熱も下がり、今日からは起き出しました。食事もしっかりとれていなかったせいか、フラフラです(^-^; 体重を測ってみると4kgも落ちていてびっくりしました。
今日は1日起きていて、普段通りに生活しました。食事も普通食にしてそれなりに食べることができるようになりました。仕事は月末・月初をまたいで休んでしまったので、私の仕事はかなり貯まっていると思います。気が重いですが、明日から頑張って取り返したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
ラーメン。野菜炒め。
夕食
白米。焼き鮭。野菜サラダ。味噌汁。
ようやく普通食をそれなりの量食べれるようになりました。明日からは仕事再開ですので、体力・体重を戻すべくしっかり食事したいと思います。
今日は1日起きていて、普段通りに生活しました。食事も普通食にしてそれなりに食べることができるようになりました。仕事は月末・月初をまたいで休んでしまったので、私の仕事はかなり貯まっていると思います。気が重いですが、明日から頑張って取り返したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
ラーメン。野菜炒め。
夕食
白米。焼き鮭。野菜サラダ。味噌汁。
ようやく普通食をそれなりの量食べれるようになりました。明日からは仕事再開ですので、体力・体重を戻すべくしっかり食事したいと思います。
2018年1月27日土曜日
インフルエンザでした。
昨日からはじまった高熱ですが、今日の朝の段階でも38.2度。
今日は本来仕事だったのですが、休んで病院に行ってきました。結果、インフルエンザだということが判明しました。子供たちは予防接種を受けたので大丈夫だと思いますが、妻は受けていないので、うつってはいけないと思い、今日から数日自室にこもるつもりです(^-^; できるだけ家族に接触しないよう生活したいと思います。
体調も良くありませんし、だるさ・頭痛・咳など症状もひどいです。しばらく安静にして休みたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
おかゆ。
昼食
うどん。
夕食
うどん。野菜炒め。
食欲戻りません。でも、自分なりに多めに食事をとりました。明日は日曜ですし、しっかり休みたいと思います。
今日は本来仕事だったのですが、休んで病院に行ってきました。結果、インフルエンザだということが判明しました。子供たちは予防接種を受けたので大丈夫だと思いますが、妻は受けていないので、うつってはいけないと思い、今日から数日自室にこもるつもりです(^-^; できるだけ家族に接触しないよう生活したいと思います。
体調も良くありませんし、だるさ・頭痛・咳など症状もひどいです。しばらく安静にして休みたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
おかゆ。
昼食
うどん。
夕食
うどん。野菜炒め。
食欲戻りません。でも、自分なりに多めに食事をとりました。明日は日曜ですし、しっかり休みたいと思います。
2018年1月21日日曜日
充電の休日。
今日はお休みでした。朝はのんびり起床し、妻と家の中のことをやりながら朝食。
子供たちは遊びに出かけてしまったので、久しぶりに妻と2人で過ごしました。子供の今後の話や、仕事の話、私たち自身の今後の話など、普段できないような話も家事を2人でやりながら、長い時間話すことができました。そういう意味では良い時間を過ごすことができたと思います。
午後は、妻と2人で買い物。最近DVDレコーダーが壊れてしまい、ブルーレイレコーダーが欲しいのですが、皆それなりに高くて、なかなか買うのに踏ん切りがつきません。妻からは買っても良いと言われているのですがね(^-^; もう少し検討したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
チャーハン。野菜炒め。
夕食
パスタ(ミートソース)。サラダ。
夕食のパスタ、久しぶりで美味しかったです♪
子供たちは遊びに出かけてしまったので、久しぶりに妻と2人で過ごしました。子供の今後の話や、仕事の話、私たち自身の今後の話など、普段できないような話も家事を2人でやりながら、長い時間話すことができました。そういう意味では良い時間を過ごすことができたと思います。
午後は、妻と2人で買い物。最近DVDレコーダーが壊れてしまい、ブルーレイレコーダーが欲しいのですが、皆それなりに高くて、なかなか買うのに踏ん切りがつきません。妻からは買っても良いと言われているのですがね(^-^; もう少し検討したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
チャーハン。野菜炒め。
夕食
パスタ(ミートソース)。サラダ。
夕食のパスタ、久しぶりで美味しかったです♪
2018年1月16日火曜日
今日も残業。
今日も1日忙しい日でした。昨日に引き続き、今日も21時過ぎまで残業でした。あと2日ほど頑張れば一段落できそうです。
体調は大分良くなったのですが、喉の調子が治らず、声が枯れたまますごい声になってしまっています(^-^; 電話に出るのも申し訳ないような声なので、私にかかってきた電話以外は今日は申し訳ないですがスルーしました(^-^;
1日も早く、この声と咳を治して完全復活したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン炒め。コーヒー。
昼食
おにぎり。カップ麺。
夕食
白米。コロッケ。野菜炒め。
ちょっと疲れが出ている感じがします。美味しいものを食べてしっかり睡眠をとりたいと思います。
体調は大分良くなったのですが、喉の調子が治らず、声が枯れたまますごい声になってしまっています(^-^; 電話に出るのも申し訳ないような声なので、私にかかってきた電話以外は今日は申し訳ないですがスルーしました(^-^;
1日も早く、この声と咳を治して完全復活したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン炒め。コーヒー。
昼食
おにぎり。カップ麺。
夕食
白米。コロッケ。野菜炒め。
ちょっと疲れが出ている感じがします。美味しいものを食べてしっかり睡眠をとりたいと思います。
2018年1月15日月曜日
残業。
週明け早々、今日は残業でした。
1月のこの時期、大抵時間に余裕ができてしまう時期なのですが、今日は色々重なり大忙しでした。22時時点でも8割方までしか終わらず、今日終わらせることは断念して帰ってきました。
ここ2~3日は残業が続きそうです。体調もまだ完全ではないので、無理しない程度に頑張ってやりたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。
夕食
ラーメン。餃子。野菜炒め。
からあげとラーメン、私の食事の中では出現率の高い料理です(^-^) 今日も美味しくいただきました♪
1月のこの時期、大抵時間に余裕ができてしまう時期なのですが、今日は色々重なり大忙しでした。22時時点でも8割方までしか終わらず、今日終わらせることは断念して帰ってきました。
ここ2~3日は残業が続きそうです。体調もまだ完全ではないので、無理しない程度に頑張ってやりたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。
夕食
ラーメン。餃子。野菜炒め。
からあげとラーメン、私の食事の中では出現率の高い料理です(^-^) 今日も美味しくいただきました♪
登録:
投稿 (Atom)