ラベル 出勤 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 出勤 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年2月2日金曜日

ようやく出勤できました。

インフルエンザが治り、ようやく今日から出勤しました。
念のため、しっかりマスクで防御しながらの出勤です。会社に着いてみると、貯まった仕事の山(^-^; 予想はしていましたが、量は予想以上でした(^-^;
本来なら数日残業する量なのですが、とりあえず今日は病み上がりということで、19時まで頑張って帰宅しました。明日以降は残業をしつう消化していきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
メロンパン。ミルクティ。

夕食
うどん。野菜炒め。

食事はほぼ元に戻った感じです。量は若干抑えめにしていますが、食欲もかなり戻ってきました。この調子で体調を整えていきたいと思います。


2018年1月20日土曜日

明日はお休み。

今日は土曜日ですが、出勤日でした。
それほど忙しい日ではなかったので、今日は貯まってる仕事を1つずつ片づけていくような日になりました。だいぶ仕事が進んで良い1日でした。

明日はお休みですが、ここのところお疲れな状態なので、明日は充電日。1日自宅でのんびりしたいと思います。いくつか出かけたいところもあるのですが、それは来週以降計画を立てて出かけたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チョコチップメロンパン。コーヒー。

夕食
牛丼。生野菜。野菜スープ。

夕食は妻特製の牛丼。味付けが私好みで最高に美味しかったです。