今日は何の予定もない休日でした。
普段なら、半日程度どこかに出かけるところですが、今日は午前中妻を手伝って家の事をした程度で後は自室で読書したり、今で子供たちとアニメを観たりと、1日室内でのんびり過ごしました。ここのところ、休日でも仕事のことが頭を離れずにいましたが、今日はすっかり頭を切り替えて、仕事のことは忘れることができました。こういう時間も必要ですね。明日からまた頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
ホットケーキ。コーヒー。
夕食
白米。白菜のクリーム煮。
夕食は白菜のクリーム煮でした。野菜が多めに摂れて美味しかったです。
2018年4月1日日曜日
2018年3月31日土曜日
週末。
今日は土曜日ですが仕事日でした。残業の無い土曜日は帰りも早いです。今日も19時すぎいは自宅に帰ってこれました。家族と一緒に夕食を食べることができ、ようやく普段の日常が戻ってきた気がします。しばらくは長期間の残業はない予定ですので、ここのところ無かったプライベートな時間も大事にしていきたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
サンドウィッチ。サラダ。コーヒー。
夕食
パスタ(ミートソース)。生野菜。ウインナー。
明日はお休みです。特に予定もありませんのでゆっくり休みたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
サンドウィッチ。サラダ。コーヒー。
夕食
パスタ(ミートソース)。生野菜。ウインナー。
明日はお休みです。特に予定もありませんのでゆっくり休みたいと思います。
2018年3月26日月曜日
残業最終週。
新しい週が始まりました。
ここしばらく続いていた残業も今週で一段落できそうです。もう数日は残業をする必要がありますが、終わりが見えてきました。今回の残業はかなり長期間に渡ってやっていたので、家族にも負担をかけてしまいましたが、なんとか終わらせることができそうです。来週からは早めに帰宅できそうなので今から楽しみです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。あじのひらき。肉じゃが。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
焼うどん。
今日は20時過ぎの帰宅で、自宅で夕食を食べることができました。
ここしばらく続いていた残業も今週で一段落できそうです。もう数日は残業をする必要がありますが、終わりが見えてきました。今回の残業はかなり長期間に渡ってやっていたので、家族にも負担をかけてしまいましたが、なんとか終わらせることができそうです。来週からは早めに帰宅できそうなので今から楽しみです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。あじのひらき。肉じゃが。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
焼うどん。
今日は20時過ぎの帰宅で、自宅で夕食を食べることができました。
2018年3月24日土曜日
のんびりな休日。
今週は土日連休をいただきました。
今日はどこも出かけず丸休みの日にしました。自宅で妻を手伝って家事を少ししましたが、残りの時間は自室で読書したり映画を見たりと休みを満喫しました。睡眠もしっかりとれましたし、体調もかなり良いです。明日は妻と子供の希望もあり、買い物に出かけたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン炒め。コーヒー。
昼食
そば。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。味噌汁。
久しぶりの連休です。ゆっくり過ごしたいと思います。
今日はどこも出かけず丸休みの日にしました。自宅で妻を手伝って家事を少ししましたが、残りの時間は自室で読書したり映画を見たりと休みを満喫しました。睡眠もしっかりとれましたし、体調もかなり良いです。明日は妻と子供の希望もあり、買い物に出かけたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン炒め。コーヒー。
昼食
そば。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。味噌汁。
久しぶりの連休です。ゆっくり過ごしたいと思います。
2018年3月23日金曜日
明日から連休。
今日も23時前まで残業でした。
あと1週間ほどで残業も終わりそうですので、ここが頑張りどころです。明日明後日は連休を頂けましたので、今日はかなり頑張って進めてきました。
明日からの連休は1日は丸休みにし、もう1日は軽くどこかへ出かけられたらと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
パスタ(カルボナーラ)。コーンスープ。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
サンドウィッチ。コロッケパン。コーヒー。
夕食は変化を付けようと思い、珍しくパン食にしてみました(^-^; 遅い時間にお腹が減ってしまい、結局夜食も食べてしまいました(^-^;
あと1週間ほどで残業も終わりそうですので、ここが頑張りどころです。明日明後日は連休を頂けましたので、今日はかなり頑張って進めてきました。
明日からの連休は1日は丸休みにし、もう1日は軽くどこかへ出かけられたらと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
パスタ(カルボナーラ)。コーンスープ。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
サンドウィッチ。コロッケパン。コーヒー。
夕食は変化を付けようと思い、珍しくパン食にしてみました(^-^; 遅い時間にお腹が減ってしまい、結局夜食も食べてしまいました(^-^;
2018年3月16日金曜日
発熱。
今日は朝から喉の痛みと頭痛がしています。
ここのところ体調はあまり良くなかったのですが。寝冷えしてしまったのか風邪をひいてしまったようです。今残業続きで会社は休めないので、1日仕事には出てきましたが、帰宅して熱を測ると38度を超えていました(^-^; 明日もう1日頑張れば休みですので、なんとか今週を乗り切りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。野菜炒め。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
焼きそば。
今日は20時まで残業してきました。体調が辛かったのでもう少し残業したかったのですが、帰ってきました。夕食の焼きそば美味しかったです。
ここのところ体調はあまり良くなかったのですが。寝冷えしてしまったのか風邪をひいてしまったようです。今残業続きで会社は休めないので、1日仕事には出てきましたが、帰宅して熱を測ると38度を超えていました(^-^; 明日もう1日頑張れば休みですので、なんとか今週を乗り切りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。野菜炒め。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
焼きそば。
今日は20時まで残業してきました。体調が辛かったのでもう少し残業したかったのですが、帰ってきました。夕食の焼きそば美味しかったです。
2018年3月14日水曜日
ホワイトデー。
今日は3月14日、ホワイトデーですね。
今日は残業もなく早めの帰宅でしたので、バレンタインデーにチョコをもらったお返しに家族にケーキを買って帰りました。
そんなお返しをすると思っていなかった妻や子供たちは思った以上に喜んでくれ、買って行って良かったです。私は自分用にアイスを購入して帰りましたので、そちらを食べました。この時期のアイスも久しぶりで美味しかったです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
コロッケパン。コーヒー。
夕食
カレーうどん。野菜炒め。
夕食はカレーうどん。我が家ではかなり珍しいメニューです。久しぶりに食べましたが美味しかったです(^-^)
今日は残業もなく早めの帰宅でしたので、バレンタインデーにチョコをもらったお返しに家族にケーキを買って帰りました。
そんなお返しをすると思っていなかった妻や子供たちは思った以上に喜んでくれ、買って行って良かったです。私は自分用にアイスを購入して帰りましたので、そちらを食べました。この時期のアイスも久しぶりで美味しかったです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
コロッケパン。コーヒー。
夕食
カレーうどん。野菜炒め。
夕食はカレーうどん。我が家ではかなり珍しいメニューです。久しぶりに食べましたが美味しかったです(^-^)
2018年3月11日日曜日
日曜日。
今日は待ちに待った日曜日です。
先週は2日を除いて毎日残業でしたので、目の疲れ・肩こりなどがひどい毎日になっていました。今日はいつも以上にゆっくり睡眠をとり、かなり疲れは改善できたと思っています。今日はあまりパソコンなどは触らず、また映画などの視聴も控えて目を休ませました。明日からの仕事、また頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。牛乳。
昼食
パスタ(ミートソース)。コーヒー。
夕食
牛丼。野菜炒め。味噌汁。
夕食は妻お手製の牛丼。牛丼はこれが一番おいしいです(^-^)。
先週は2日を除いて毎日残業でしたので、目の疲れ・肩こりなどがひどい毎日になっていました。今日はいつも以上にゆっくり睡眠をとり、かなり疲れは改善できたと思っています。今日はあまりパソコンなどは触らず、また映画などの視聴も控えて目を休ませました。明日からの仕事、また頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。牛乳。
昼食
パスタ(ミートソース)。コーヒー。
夕食
牛丼。野菜炒め。味噌汁。
夕食は妻お手製の牛丼。牛丼はこれが一番おいしいです(^-^)。
2018年3月10日土曜日
週末。
今日は土曜日ですが出勤日です。
今日も残業でした。といっても今日は通常業務のための残業で、ここのところ続けている作業とは別の仕事です。今日の仕事は単純作業な色合いが強く、目を酷使することが少なかったので、幾分か体が楽でした。明日はお休み、体をしっかり休めたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。味噌汁。酢の物。
昼食
焼肉弁当。コーヒー。
夕食
コンビニ弁当。サラダ。コーヒー。
今日は残業中お腹が減ってしまったのでコンビニ弁当を買いました。ちょっと最近購入が多いので気を付けたいと思います。
今日も残業でした。といっても今日は通常業務のための残業で、ここのところ続けている作業とは別の仕事です。今日の仕事は単純作業な色合いが強く、目を酷使することが少なかったので、幾分か体が楽でした。明日はお休み、体をしっかり休めたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。味噌汁。酢の物。
昼食
焼肉弁当。コーヒー。
夕食
コンビニ弁当。サラダ。コーヒー。
今日は残業中お腹が減ってしまったのでコンビニ弁当を買いました。ちょっと最近購入が多いので気を付けたいと思います。
2018年3月9日金曜日
残業再開。
週末が近づく金曜日になりました。
ここ2日ほど残業をしない日がありましたが、今日から再開です。私はPCでの作業が終わり、入力したデータのチェック業務に携わることになりました。この作業が非常に目に負担をかけます。夜に入ってくると、老眼鏡を使っても字がはっきり見えません。視力も悪くなってきているように感じます。この作業もしばらく続きますが、乗り切って一度眼科に出向きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。アジのひらき。味噌汁。漬物。
昼食
焼肉弁当。コーヒー。
夕食
白米。シウマイ。野菜炒め。
会社近くに新しいお弁当屋さんができたのでお昼に食べてみました。かなり美味しかったので、今後利用したいと思います。
ここ2日ほど残業をしない日がありましたが、今日から再開です。私はPCでの作業が終わり、入力したデータのチェック業務に携わることになりました。この作業が非常に目に負担をかけます。夜に入ってくると、老眼鏡を使っても字がはっきり見えません。視力も悪くなってきているように感じます。この作業もしばらく続きますが、乗り切って一度眼科に出向きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。アジのひらき。味噌汁。漬物。
昼食
焼肉弁当。コーヒー。
夕食
白米。シウマイ。野菜炒め。
会社近くに新しいお弁当屋さんができたのでお昼に食べてみました。かなり美味しかったので、今後利用したいと思います。
2018年3月8日木曜日
送別会。
今日は送別会がありました。
私より一回り以上年下ですが、私が入社した当時から色々教わった先輩です。今回転職されるとのことで、課内での送別会となりました。自身が転職した時のことも思い出しながらの送別会でした。かなり仕事のできる人なので、きっと転職先でも活躍されることと思います。いなくなってしまうのは非常に残念ですが、頑張ってほしいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
カレーライス。
昼食
コロッケパン。コーヒー。
夕食
送別会の料理。
送別会でみんなが飲んでいる中、私は黙々と食べていました(^-^)。今日も食べ過ぎです。
私より一回り以上年下ですが、私が入社した当時から色々教わった先輩です。今回転職されるとのことで、課内での送別会となりました。自身が転職した時のことも思い出しながらの送別会でした。かなり仕事のできる人なので、きっと転職先でも活躍されることと思います。いなくなってしまうのは非常に残念ですが、頑張ってほしいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
カレーライス。
昼食
コロッケパン。コーヒー。
夕食
送別会の料理。
送別会でみんなが飲んでいる中、私は黙々と食べていました(^-^)。今日も食べ過ぎです。
2018年3月7日水曜日
早めの帰宅。
今日は残業無しにして、通常時間で帰宅しました。
19時前には自宅にいたため、夜の時間がすごく余裕があるように感じます。夕食を食べ終わっても20時前。ここ2日ならまだ職場で仕事している時間ですからね。今日は自室でゆっくりくつろぎながら、音楽を聴いたり、読めていなかった本を読んだりして過ごしました。リフレッシュできましたのでまた仕事を頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。コーヒー。
夕食
カレーライス。
夕食はカレーライス。好物なのでついつい食べ過ぎてしまいます。気を付けたいと思います。
19時前には自宅にいたため、夜の時間がすごく余裕があるように感じます。夕食を食べ終わっても20時前。ここ2日ならまだ職場で仕事している時間ですからね。今日は自室でゆっくりくつろぎながら、音楽を聴いたり、読めていなかった本を読んだりして過ごしました。リフレッシュできましたのでまた仕事を頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。コーヒー。
夕食
カレーライス。
夕食はカレーライス。好物なのでついつい食べ過ぎてしまいます。気を付けたいと思います。
2018年3月6日火曜日
残業続く。
今日も昨日に続いて残業をしてきました。
一時、インフルエンザや風邪などで常時2~3人欠員していましたが、ほとんどが復帰し、人員的には余裕が出てきたように感じます。少し前よりは極端に遅くまで残業しなくてもよい状況になりつつあります。今日は21時過ぎの帰宅でした。
昨日も書きましたが、私自身も体調を崩さないよう気を付けて仕事したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。ウインナー。生野菜。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
うどん。トンカツ。
夕食はうどんとトンカツ。22時過ぎの食事になってしまいましたが、がっつり食べてしまいました(^-^;
一時、インフルエンザや風邪などで常時2~3人欠員していましたが、ほとんどが復帰し、人員的には余裕が出てきたように感じます。少し前よりは極端に遅くまで残業しなくてもよい状況になりつつあります。今日は21時過ぎの帰宅でした。
昨日も書きましたが、私自身も体調を崩さないよう気を付けて仕事したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。ウインナー。生野菜。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
うどん。トンカツ。
夕食はうどんとトンカツ。22時過ぎの食事になってしまいましたが、がっつり食べてしまいました(^-^;
2018年3月5日月曜日
残業再開。
新しい週がはじまりました。
仕事再開、今日から残業も再開です。
PCを使った作業もちょうど中間地点まで到達し、今のところなんとか予定をクリアしている状況です。まだしばらく残業は続きそうですが、体調もあまり芳しくないので、体調を崩して休むことのないよう、体調を整えながら仕事をしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。焼き鮭。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
白米。青椒肉絲。野菜スープ。
最近食欲がありすぎて困ってます(^-^; 帰宅してからの食事は時間も遅いので危険ですね。食べ過ぎに気を付けたいと思います。
仕事再開、今日から残業も再開です。
PCを使った作業もちょうど中間地点まで到達し、今のところなんとか予定をクリアしている状況です。まだしばらく残業は続きそうですが、体調もあまり芳しくないので、体調を崩して休むことのないよう、体調を整えながら仕事をしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。焼き鮭。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
白米。青椒肉絲。野菜スープ。
最近食欲がありすぎて困ってます(^-^; 帰宅してからの食事は時間も遅いので危険ですね。食べ過ぎに気を付けたいと思います。
2018年3月4日日曜日
日曜日。
3月に入って最初の日曜日です。
月末月初を挟んだ1週間がようやく終わり、疲れも出ていたので朝はゆっくり起きてしまいました。普段休みでも遅くても7時には起き出すのですが、今日は目が覚めたら9時すぎ。たまにはいいですかね。おかげで頭はすっきり。目の疲れも肩凝りもだいぶ楽になりました。その後、自宅から一歩も外に出ることなく、のんびり過ごしました。
明日からまた残業の多い1週間が始まります。頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
玉子サンド。コーヒー。
夕食
ラーメン。餃子。
今日は食事も軽めにして過ごしました。夕食のラーメン、美味しかったです。
月末月初を挟んだ1週間がようやく終わり、疲れも出ていたので朝はゆっくり起きてしまいました。普段休みでも遅くても7時には起き出すのですが、今日は目が覚めたら9時すぎ。たまにはいいですかね。おかげで頭はすっきり。目の疲れも肩凝りもだいぶ楽になりました。その後、自宅から一歩も外に出ることなく、のんびり過ごしました。
明日からまた残業の多い1週間が始まります。頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
玉子サンド。コーヒー。
夕食
ラーメン。餃子。
今日は食事も軽めにして過ごしました。夕食のラーメン、美味しかったです。
2018年3月3日土曜日
ひな祭り。
今日は土曜日ですが仕事日です。
今日は残業をせずに帰宅しました。
今日は3月3日でひな祭りですね。我が家でも数日前から妻がひな人形を出して飾っています。ですが、子供たちはもっぱらひなあられの方に興味があるようで、夕食後にぽりぽりと食べていました(^-^)。ちょうど残業が無い日にひな祭りとなり、子供たちの様子も見れてよかったです。
明日はお休みです。ゆっくりしようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。コーヒー。
昼食
からあげ弁当。
夕食
ちらし寿司。
夕食は妻お手製のちらし寿司でした。美味しかったです。
今日は残業をせずに帰宅しました。
今日は3月3日でひな祭りですね。我が家でも数日前から妻がひな人形を出して飾っています。ですが、子供たちはもっぱらひなあられの方に興味があるようで、夕食後にぽりぽりと食べていました(^-^)。ちょうど残業が無い日にひな祭りとなり、子供たちの様子も見れてよかったです。
明日はお休みです。ゆっくりしようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。コーヒー。
昼食
からあげ弁当。
夕食
ちらし寿司。
夕食は妻お手製のちらし寿司でした。美味しかったです。
2018年3月2日金曜日
花粉。
月初の忙しさも一段落したので、今日からいつもの残業再開です(^-^;
この時期、仕事に支障があるのが花粉症。ここ数日は特に症状がひどく、薬を飲んでいるにもかかわらずかなり辛いです。私の場合、これが5月初旬まで続くのでまだあと丸2か月あるわけです。まだまだ先が長くてちょっと辛いです。薬を飲みながらなんとか付き合っていこうと思います。
今日は帰宅が22時ちょっと前。かなり遅くなってしまいました。遅い夕食を食べてちょっと落ち着いたらこの時間。1日経つのが早いです。
さて、今日の食事です。
朝食
焼きおにぎり。味噌汁。ゆでたまご。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。野菜サラダ。
夕食
カレーライス。
今日は妻にカレーをリクエストしてしまいました。ちょっと疲れ気味ですが、好物を食べて元気が出ました。
この時期、仕事に支障があるのが花粉症。ここ数日は特に症状がひどく、薬を飲んでいるにもかかわらずかなり辛いです。私の場合、これが5月初旬まで続くのでまだあと丸2か月あるわけです。まだまだ先が長くてちょっと辛いです。薬を飲みながらなんとか付き合っていこうと思います。
今日は帰宅が22時ちょっと前。かなり遅くなってしまいました。遅い夕食を食べてちょっと落ち着いたらこの時間。1日経つのが早いです。
さて、今日の食事です。
朝食
焼きおにぎり。味噌汁。ゆでたまご。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。野菜サラダ。
夕食
カレーライス。
今日は妻にカレーをリクエストしてしまいました。ちょっと疲れ気味ですが、好物を食べて元気が出ました。
2018年3月1日木曜日
今日から3月。
今日から3月ですね。早いもので今年も3か月目に突入です。
昨日も書きましたが、ここのところ残業続き。コンピュータを使った作業が中心で、年齢的に目と肩に疲れが集中しているようです(^-^; 夕方になると、もう目の疲れがひどく、画面の文字がぼけて見えなくなってきます。こういう時は無理をしないでコーヒータイム。10分ほど飲み物を摂りながら目を瞑るなりして休ませると若干改善します。肩こりはどうしようもないので、帰宅後のお風呂でほぐすようにしています。
まだしばらく残業は続きますので、目と肩の疲れとうまく付き合いながらやっていきたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ハム炒め。生野菜。コーヒー。
昼食
からあげ弁当。
夕食
カップ麺。おにぎり。
今日は月初ということもあり、かなり遅くまで残業しました。夕食はコンビニで買ったカップ麺とおにぎり。さみしい夕食でした(^-^;
昨日も書きましたが、ここのところ残業続き。コンピュータを使った作業が中心で、年齢的に目と肩に疲れが集中しているようです(^-^; 夕方になると、もう目の疲れがひどく、画面の文字がぼけて見えなくなってきます。こういう時は無理をしないでコーヒータイム。10分ほど飲み物を摂りながら目を瞑るなりして休ませると若干改善します。肩こりはどうしようもないので、帰宅後のお風呂でほぐすようにしています。
まだしばらく残業は続きますので、目と肩の疲れとうまく付き合いながらやっていきたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ハム炒め。生野菜。コーヒー。
昼食
からあげ弁当。
夕食
カップ麺。おにぎり。
今日は月初ということもあり、かなり遅くまで残業しました。夕食はコンビニで買ったカップ麺とおにぎり。さみしい夕食でした(^-^;
2018年2月27日火曜日
給料日。
今日は給料日でした。
5月に車の税金の支払いがありますので、それに合わせてお金を残しておかなければなりません。以前に比べ、収入的には楽になりましたが、余力があるわけではありませんので、計画的にお金を使い、また残しながら過ごしたいと思います。
今日も残業でした。21時過ぎまで頑張りましたが、給料日ということでテンションも高く、楽しく残業できました(^-^)。明日も頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
マック(ハンバーガー×2、ポテト、コーヒー)。
夕食
コンビニ弁当。コーヒー。
夕食は我慢できず、会社近くのコンビニで弁当を購入。最近買って食べることも多いです。お金の使い過ぎに気を付けたいと思います。
5月に車の税金の支払いがありますので、それに合わせてお金を残しておかなければなりません。以前に比べ、収入的には楽になりましたが、余力があるわけではありませんので、計画的にお金を使い、また残しながら過ごしたいと思います。
今日も残業でした。21時過ぎまで頑張りましたが、給料日ということでテンションも高く、楽しく残業できました(^-^)。明日も頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
マック(ハンバーガー×2、ポテト、コーヒー)。
夕食
コンビニ弁当。コーヒー。
夕食は我慢できず、会社近くのコンビニで弁当を購入。最近買って食べることも多いです。お金の使い過ぎに気を付けたいと思います。
2018年2月25日日曜日
買い物。
待ちに待った休みがやってきました。
今週は残業が多かったのでのんびりしたい気分もありましたが、せっかくのお休みですので、家族でドライブがてら車で1時間ほど走ったところにあるショッピングモールで買い物してきました。
私は欲しい本があったので書店へ。妻や子供は洋服をそれぞれ見ていたようです。皆欲しいものを購入し満足して帰宅。私も欲しい本が買えてよかったです。
明日からまた残業が始まります。頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。コーヒー。
昼食
オムライス。アイスコーヒー。
夕食
焼きそば。
今日は色々食べ過ぎてしまいました。胃の調子も良くありません。少し自重したいと思います(^-^;
今週は残業が多かったのでのんびりしたい気分もありましたが、せっかくのお休みですので、家族でドライブがてら車で1時間ほど走ったところにあるショッピングモールで買い物してきました。
私は欲しい本があったので書店へ。妻や子供は洋服をそれぞれ見ていたようです。皆欲しいものを購入し満足して帰宅。私も欲しい本が買えてよかったです。
明日からまた残業が始まります。頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。コーヒー。
昼食
オムライス。アイスコーヒー。
夕食
焼きそば。
今日は色々食べ過ぎてしまいました。胃の調子も良くありません。少し自重したいと思います(^-^;
登録:
投稿 (Atom)