ラベル あじのひらき の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル あじのひらき の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年3月26日月曜日

残業最終週。

新しい週が始まりました。
ここしばらく続いていた残業も今週で一段落できそうです。もう数日は残業をする必要がありますが、終わりが見えてきました。今回の残業はかなり長期間に渡ってやっていたので、家族にも負担をかけてしまいましたが、なんとか終わらせることができそうです。来週からは早めに帰宅できそうなので今から楽しみです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。あじのひらき。肉じゃが。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
焼うどん。

今日は20時過ぎの帰宅で、自宅で夕食を食べることができました。

2018年3月13日火曜日

残業続く。

今日も残業となりました。
毎日のように残業だと書くことも無くなりますね(^-^; データ登録用に来ているパソコンはWindows10です。普段良く使ってるパソコンはWindows7。どうも使い勝手が違ってまだまだ慣れないのですが、今後はWindows10のパソコンを使っているので早く慣れないといけないと思っています。自宅のパソコンもできれば最新のものにしたいものです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。あじのひらき。味噌汁。ウインナー。

昼食
カップ麺。おにぎり。

夕食
白米。回鍋肉。野菜スープ。

夕食は野菜多めの食事になりました。大変美味しかったです。

2017年8月6日日曜日

買い物。

結局朝まで布団に入らず居間で横になっていました。

朝は仕事のある日と同じ時間に起きました。今日は1日家でゆっくりしていようと思いましたが、妻と子供が出かけるというので、私も一緒に出掛けました。車で小一時間ほど言ったところにあるショッピングモール。

妻と子供は洋服を、私は書店で本を見たり、DVDを探したり。結局雑誌しか購入しませんでしたが、休みらしく過ごすことができました。家でグダグダ1日過ごすより、外に出かけて体を動かした方が、明日疲れが残らないかもしれませんね。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。あじのひらき。味噌汁。

昼食
クレープ。アイスコーヒー。

夕食
焼きそば

買い物途中、みんなでクレープを食べようということになりクレープを食べたら思ったよりお腹がいっぱいになって結局昼食になってしまいました。でも久しぶりのクレープ、美味しかったです♪

2017年4月30日日曜日

のんびりした休日。

今日は1日のんびりと休めた休日でした。

気分転換に昼間散歩と買い物に出かけた程度で後は自宅でゴロゴロ。Huluで動画を見たり、読書したりと自分のペースで過ごすことができました。

妻や子供たちには申し訳なかったのですが、3人は一緒にお出かけしたようです。私が今忙しいのを分かってくれていて、私に休息の時間をくれたようです。おかげで睡眠不足は解消し、明日へのパワーが戻ってきた感じです。また1週間頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。あじのひらき。味噌汁。

昼食
チャーハン。シウマイ。中華サラダ。

夕食
白米。八宝菜。鶏の照り焼き。

今日は中華っぽい食事が2食続きましたが、自宅で食事できて満足でした。明日からまた残業が始まります。頑張りたいと思います。