新しい週が始まりました。
ここしばらく続いていた残業も今週で一段落できそうです。もう数日は残業をする必要がありますが、終わりが見えてきました。今回の残業はかなり長期間に渡ってやっていたので、家族にも負担をかけてしまいましたが、なんとか終わらせることができそうです。来週からは早めに帰宅できそうなので今から楽しみです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。あじのひらき。肉じゃが。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
焼うどん。
今日は20時過ぎの帰宅で、自宅で夕食を食べることができました。
2018年3月26日月曜日
2018年3月12日月曜日
週明け。
また新しい週が始まりましたね。
今週も半分以上の日は残業となりそうです。作業も終盤にかかってきています。今月下旬には大方目処がつきそうな予定です。ここまで連続で残業したのはこの会社に入ってはじめてではないでしょうか。普段はそれほど多く残業する会社ではないので、かなり疲れが貯まっています。体調を崩さないよう最後まで頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
オムライス。野菜サラダ。
今日は少し軽めの食事にしました。ここのところ食べ過ぎて胃の調子が良くないです。様子を見ながら食事量を調節していきたいと思います。
今週も半分以上の日は残業となりそうです。作業も終盤にかかってきています。今月下旬には大方目処がつきそうな予定です。ここまで連続で残業したのはこの会社に入ってはじめてではないでしょうか。普段はそれほど多く残業する会社ではないので、かなり疲れが貯まっています。体調を崩さないよう最後まで頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
そば。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
オムライス。野菜サラダ。
今日は少し軽めの食事にしました。ここのところ食べ過ぎて胃の調子が良くないです。様子を見ながら食事量を調節していきたいと思います。
2018年2月26日月曜日
週明け早々の残業。
新しい週が明けました。
今日からまた残業多めの日々が続きます。今日も21時まで残業してきました。ここのところ、目の不調を感じていますが、どうやら視力自体落ちてるようです(^-^; 一度検眼にいって、眼鏡をちゃんと作らないといけないかもしれません。今回の残業が終わって時間ができたら、眼科に行ったみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。ブロッコリー。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。
夕食
そば。野菜炒め。
夕食は帰宅後食べたので軽めにしました。野菜が美味しかったです。
今日からまた残業多めの日々が続きます。今日も21時まで残業してきました。ここのところ、目の不調を感じていますが、どうやら視力自体落ちてるようです(^-^; 一度検眼にいって、眼鏡をちゃんと作らないといけないかもしれません。今回の残業が終わって時間ができたら、眼科に行ったみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。ブロッコリー。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。
夕食
そば。野菜炒め。
夕食は帰宅後食べたので軽めにしました。野菜が美味しかったです。
2018年2月5日月曜日
週明け早々の残業。
週が明けて月曜日です。
先週インフルエンザで休んでしまっていて、仕事がかなり貯まってしまいました。ある程度は先週末に片づけましたが、まだまだ残っている状態です。今日は21時すぎまで残業してきました。あともう1日残業すると、現状に追いつけそうです。もうひと頑張りしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
麻婆丼。野菜スープ。
食欲もすっかり戻り、食べ過ぎてしまっています。今度はほどほどにするよう気を付けたいと思います。
先週インフルエンザで休んでしまっていて、仕事がかなり貯まってしまいました。ある程度は先週末に片づけましたが、まだまだ残っている状態です。今日は21時すぎまで残業してきました。あともう1日残業すると、現状に追いつけそうです。もうひと頑張りしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
サンドウィッチ。コーヒー。
夕食
麻婆丼。野菜スープ。
食欲もすっかり戻り、食べ過ぎてしまっています。今度はほどほどにするよう気を付けたいと思います。
登録:
投稿 (Atom)