週末が近づく金曜日になりました。
ここ2日ほど残業をしない日がありましたが、今日から再開です。私はPCでの作業が終わり、入力したデータのチェック業務に携わることになりました。この作業が非常に目に負担をかけます。夜に入ってくると、老眼鏡を使っても字がはっきり見えません。視力も悪くなってきているように感じます。この作業もしばらく続きますが、乗り切って一度眼科に出向きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。アジのひらき。味噌汁。漬物。
昼食
焼肉弁当。コーヒー。
夕食
白米。シウマイ。野菜炒め。
会社近くに新しいお弁当屋さんができたのでお昼に食べてみました。かなり美味しかったので、今後利用したいと思います。
2018年3月9日金曜日
2018年2月26日月曜日
週明け早々の残業。
新しい週が明けました。
今日からまた残業多めの日々が続きます。今日も21時まで残業してきました。ここのところ、目の不調を感じていますが、どうやら視力自体落ちてるようです(^-^; 一度検眼にいって、眼鏡をちゃんと作らないといけないかもしれません。今回の残業が終わって時間ができたら、眼科に行ったみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。ブロッコリー。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。
夕食
そば。野菜炒め。
夕食は帰宅後食べたので軽めにしました。野菜が美味しかったです。
今日からまた残業多めの日々が続きます。今日も21時まで残業してきました。ここのところ、目の不調を感じていますが、どうやら視力自体落ちてるようです(^-^; 一度検眼にいって、眼鏡をちゃんと作らないといけないかもしれません。今回の残業が終わって時間ができたら、眼科に行ったみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。ブロッコリー。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。
夕食
そば。野菜炒め。
夕食は帰宅後食べたので軽めにしました。野菜が美味しかったです。
2017年8月1日火曜日
今日も残業。
今日から8月。月初は何かと忙しいです。今日は朝7時前に出社。それからお昼休みにちょっと休んだだけで、ずっと机に向かっていました。長時間のパソコン利用のせいか、肩凝りがひどくガチガチです(^-^;
最近視力も落ちてきた気がします。目を使い過ぎているせいだとは思うのですが、やはりスマホを使うようになったからでしょうかね(^-^; 仕事のパソコン同様、スマホの画面を見るのもほどほどにしないと目に良くなさそうです(^-^;
明日は残業無しの日なので、早めに帰宅できる予定です。
さて、今日の食事です。
朝食
カップ焼きそば。生野菜。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。冷ややっこ。キムチ。カップスープ。
昼食はおにぎりにして正解でした。あまりのんびり食事を摂る時間も無かったですから。明日は少しマシになる予定ですので、食事もしっかり摂ろうと思います。
最近視力も落ちてきた気がします。目を使い過ぎているせいだとは思うのですが、やはりスマホを使うようになったからでしょうかね(^-^; 仕事のパソコン同様、スマホの画面を見るのもほどほどにしないと目に良くなさそうです(^-^;
明日は残業無しの日なので、早めに帰宅できる予定です。
さて、今日の食事です。
朝食
カップ焼きそば。生野菜。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。冷ややっこ。キムチ。カップスープ。
昼食はおにぎりにして正解でした。あまりのんびり食事を摂る時間も無かったですから。明日は少しマシになる予定ですので、食事もしっかり摂ろうと思います。
2017年6月17日土曜日
仕事でミス連発。
今日も早めに帰宅しました。
今日は朝から調子も良く、体調が少し戻ってきた感触があったのですが、仕事ではミスを連発。資料の見間違いが多かったらしく、コンピュータへの数値入力で何か所も間違っていました。
ここのところの残業で、目もだいぶダメージを受けているようで、以前より視力が落ちた気がします。これからしばらくは早めに帰れる予定ですので、体調を含めて改善していければと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。野菜スープ。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
白米。焼肉。生野菜。目玉焼き。
今日は早めに帰宅できましたので、早めに就寝し明日のんびりしたいと思います。
今日は朝から調子も良く、体調が少し戻ってきた感触があったのですが、仕事ではミスを連発。資料の見間違いが多かったらしく、コンピュータへの数値入力で何か所も間違っていました。
ここのところの残業で、目もだいぶダメージを受けているようで、以前より視力が落ちた気がします。これからしばらくは早めに帰れる予定ですので、体調を含めて改善していければと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。野菜スープ。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
白米。焼肉。生野菜。目玉焼き。
今日は早めに帰宅できましたので、早めに就寝し明日のんびりしたいと思います。
登録:
投稿 (Atom)