ラベル アジのひらき の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル アジのひらき の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年3月9日金曜日

残業再開。

週末が近づく金曜日になりました。

ここ2日ほど残業をしない日がありましたが、今日から再開です。私はPCでの作業が終わり、入力したデータのチェック業務に携わることになりました。この作業が非常に目に負担をかけます。夜に入ってくると、老眼鏡を使っても字がはっきり見えません。視力も悪くなってきているように感じます。この作業もしばらく続きますが、乗り切って一度眼科に出向きたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。アジのひらき。味噌汁。漬物。

昼食
焼肉弁当。コーヒー。

夕食
白米。シウマイ。野菜炒め。

会社近くに新しいお弁当屋さんができたのでお昼に食べてみました。かなり美味しかったので、今後利用したいと思います。


2017年4月24日月曜日

週明けから残業。

今日は忙しい1日でした。23時すぎに帰宅でした。

土日しっかり休んでしまったこともあり、長時間労働がかなり効きました。特にいつもながら、目の疲れが激しいのと、それに伴って肩凝りがひどい。

どうにかならないもんですかね。一度この状態になってしまうと、よほどゆっくり休めない限りずっと肩凝りが続きます。今週は水曜日以外は残業の予定なので、1週間肩凝りとお付き合いが続きそうです(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。アジのひらき。味噌汁。

昼食
コロッケパン。ハムサンド。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。サラダ。

夕食はコンビニ弁当に戻りました(^-^; 夕食は自宅で食べたいですね(^-^;