新しい週が明けました。
今日からまた残業多めの日々が続きます。今日も21時まで残業してきました。ここのところ、目の不調を感じていますが、どうやら視力自体落ちてるようです(^-^; 一度検眼にいって、眼鏡をちゃんと作らないといけないかもしれません。今回の残業が終わって時間ができたら、眼科に行ったみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。ブロッコリー。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。
夕食
そば。野菜炒め。
夕食は帰宅後食べたので軽めにしました。野菜が美味しかったです。
2018年2月26日月曜日
2017年10月30日月曜日
眼鏡の度を変えました。
老眼鏡をかけはじめてしばらく経ちました。
ここにきて、眼鏡が合わなくなってきた気がしたので、1つ度が高いものに変えてみました。そうしたらよく見えるんですよ(^-^; 老眼が進んでいるようです。この年になってからパソコンを使う仕事が増え、目を使い過ぎているのも原因の1つかもしれません。なかなか今の状況を変えることは難しいですが、帰宅後はできるだけ目を休めておこうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
唐揚げ弁当。コーヒー。
夕食
煮込みうどん。野菜サラダ。
昼食の唐揚げ弁当、最近ハマってよく食べています(^-^; 美味しいですがお値段もそこそこするので、しばらく我慢しようと思います(^-^;
ここにきて、眼鏡が合わなくなってきた気がしたので、1つ度が高いものに変えてみました。そうしたらよく見えるんですよ(^-^; 老眼が進んでいるようです。この年になってからパソコンを使う仕事が増え、目を使い過ぎているのも原因の1つかもしれません。なかなか今の状況を変えることは難しいですが、帰宅後はできるだけ目を休めておこうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
唐揚げ弁当。コーヒー。
夕食
煮込みうどん。野菜サラダ。
昼食の唐揚げ弁当、最近ハマってよく食べています(^-^; 美味しいですがお値段もそこそこするので、しばらく我慢しようと思います(^-^;
登録:
投稿 (Atom)