ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年2月26日月曜日

週明け早々の残業。

新しい週が明けました。
今日からまた残業多めの日々が続きます。今日も21時まで残業してきました。ここのところ、目の不調を感じていますが、どうやら視力自体落ちてるようです(^-^; 一度検眼にいって、眼鏡をちゃんと作らないといけないかもしれません。今回の残業が終わって時間ができたら、眼科に行ったみたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。焼き鮭。ブロッコリー。味噌汁。

昼食
からあげ弁当。

夕食
そば。野菜炒め。

夕食は帰宅後食べたので軽めにしました。野菜が美味しかったです。


2017年10月10日火曜日

週明けの残業。

今日は、急な仕事が入り急遽残業となりました。

昨日出かけたとはいえ、この連休はかなり自分のペースでゆっくりできたので、仕事日との差が激しすぎて、初日からちょっとバテました(^-^;

やはり私の場合、パソコンを1日使っていると、かなり疲労を感じるようです。書類に向かっている日が多い日はここまでバテません(^-^; 
メガネが合わないのかもしれません。今度ちゃんとメガネ屋さんでメガネを買ってみようかと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。豚生姜焼き。生野菜。野菜スープ。

今日は食事量少な目。胃に負担をあまりかけない食事を心がけました(^-^;

2017年6月17日土曜日

仕事でミス連発。

今日も早めに帰宅しました。

今日は朝から調子も良く、体調が少し戻ってきた感触があったのですが、仕事ではミスを連発。資料の見間違いが多かったらしく、コンピュータへの数値入力で何か所も間違っていました。

ここのところの残業で、目もだいぶダメージを受けているようで、以前より視力が落ちた気がします。これからしばらくは早めに帰れる予定ですので、体調を含めて改善していければと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
白米。焼肉。生野菜。目玉焼き。

今日は早めに帰宅できましたので、早めに就寝し明日のんびりしたいと思います。