今日は、急な仕事が入り急遽残業となりました。
昨日出かけたとはいえ、この連休はかなり自分のペースでゆっくりできたので、仕事日との差が激しすぎて、初日からちょっとバテました(^-^;
やはり私の場合、パソコンを1日使っていると、かなり疲労を感じるようです。書類に向かっている日が多い日はここまでバテません(^-^;
メガネが合わないのかもしれません。今度ちゃんとメガネ屋さんでメガネを買ってみようかと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
白米。豚生姜焼き。生野菜。野菜スープ。
今日は食事量少な目。胃に負担をあまりかけない食事を心がけました(^-^;
2017年10月10日火曜日
2017年4月28日金曜日
今週もラスト2日。
残業続きでちょっとバテ気味です(^-^; 水曜日は早く帰れたものの、あまり休養にはなりませんでした。ここのところずっと肩凝りがひどいです。
明日からゴールデンウィーク突入ですね。私の会社は基本カレンダー通りの休みとなっていますが、今週末の土曜日は出勤となっています。今残業している仕事のためです。後は日曜日と水曜日からの連休がお休みとなります。仕事日は目いっぱい頑張り、休みの日はしっかり休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
煮込みうどん。
昼食
おにぎり。野菜炒め。コーヒー。
夕食
コンビニ弁当。
今日も夕食はコンビニ弁当でした。ここのところ意識して野菜を食べているのですが、それでも野菜不足な気がします。休みの日には沢山野菜を食べたいと思います(^-^;
明日からゴールデンウィーク突入ですね。私の会社は基本カレンダー通りの休みとなっていますが、今週末の土曜日は出勤となっています。今残業している仕事のためです。後は日曜日と水曜日からの連休がお休みとなります。仕事日は目いっぱい頑張り、休みの日はしっかり休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
煮込みうどん。
昼食
おにぎり。野菜炒め。コーヒー。
夕食
コンビニ弁当。
今日も夕食はコンビニ弁当でした。ここのところ意識して野菜を食べているのですが、それでも野菜不足な気がします。休みの日には沢山野菜を食べたいと思います(^-^;
登録:
投稿 (Atom)