ラベル バテ気味 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル バテ気味 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年10月10日火曜日

週明けの残業。

今日は、急な仕事が入り急遽残業となりました。

昨日出かけたとはいえ、この連休はかなり自分のペースでゆっくりできたので、仕事日との差が激しすぎて、初日からちょっとバテました(^-^;

やはり私の場合、パソコンを1日使っていると、かなり疲労を感じるようです。書類に向かっている日が多い日はここまでバテません(^-^; 
メガネが合わないのかもしれません。今度ちゃんとメガネ屋さんでメガネを買ってみようかと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。豚生姜焼き。生野菜。野菜スープ。

今日は食事量少な目。胃に負担をあまりかけない食事を心がけました(^-^;

2017年4月28日金曜日

今週もラスト2日。

残業続きでちょっとバテ気味です(^-^; 水曜日は早く帰れたものの、あまり休養にはなりませんでした。ここのところずっと肩凝りがひどいです。

明日からゴールデンウィーク突入ですね。私の会社は基本カレンダー通りの休みとなっていますが、今週末の土曜日は出勤となっています。今残業している仕事のためです。後は日曜日と水曜日からの連休がお休みとなります。仕事日は目いっぱい頑張り、休みの日はしっかり休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
煮込みうどん。

昼食
おにぎり。野菜炒め。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。

今日も夕食はコンビニ弁当でした。ここのところ意識して野菜を食べているのですが、それでも野菜不足な気がします。休みの日には沢山野菜を食べたいと思います(^-^;