今日も遅い帰宅となりました。
残業しているおかげで仕事は予定通り進んでいます。明日からの連休もばっちり休めることになり嬉しい限りです。最悪休日出勤も覚悟していたのですが、連休中は出なくて良いことになりました。
明日からの連休ですが、今のところ何の予定もたっていません。ここのところ、家のことが何もできていないので、妻の用を手伝ったり、家族との時間をしっかり作ろうと思います。連休でどこに行っても混むとは思いますが、少しは出かけられたら良いなぁと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
からあげ弁当。野菜サラダ。
夕食は近くのお弁当屋さんで買いました。好物のから揚げのお弁当、美味しかったです♪
2017年5月2日火曜日
2017年4月28日金曜日
今週もラスト2日。
残業続きでちょっとバテ気味です(^-^; 水曜日は早く帰れたものの、あまり休養にはなりませんでした。ここのところずっと肩凝りがひどいです。
明日からゴールデンウィーク突入ですね。私の会社は基本カレンダー通りの休みとなっていますが、今週末の土曜日は出勤となっています。今残業している仕事のためです。後は日曜日と水曜日からの連休がお休みとなります。仕事日は目いっぱい頑張り、休みの日はしっかり休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
煮込みうどん。
昼食
おにぎり。野菜炒め。コーヒー。
夕食
コンビニ弁当。
今日も夕食はコンビニ弁当でした。ここのところ意識して野菜を食べているのですが、それでも野菜不足な気がします。休みの日には沢山野菜を食べたいと思います(^-^;
明日からゴールデンウィーク突入ですね。私の会社は基本カレンダー通りの休みとなっていますが、今週末の土曜日は出勤となっています。今残業している仕事のためです。後は日曜日と水曜日からの連休がお休みとなります。仕事日は目いっぱい頑張り、休みの日はしっかり休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
煮込みうどん。
昼食
おにぎり。野菜炒め。コーヒー。
夕食
コンビニ弁当。
今日も夕食はコンビニ弁当でした。ここのところ意識して野菜を食べているのですが、それでも野菜不足な気がします。休みの日には沢山野菜を食べたいと思います(^-^;
2016年5月4日水曜日
ゴールデンウィークの仕事が終わりました
今日でゴールデンウィークの出勤も終わりました。
ようやく明日お休みです(^-^)。5月に入ってからの平日3日間、本当に忙しい毎日でした。
忙しさに比例して、給料も上がってくれればいいのですが、それがその通りいかないのが残念なところ(^-^; きっと来月の給料もいつも通りでしょう(^-^;;
明日お休み、そして金・土と出勤してまたお休みです。
4月29日から5月8日まで、大型連休をとった方もいらっしゃるかと思いますが、私の場合、貧乏暇なし。半分は出勤でした。普段より忙しい分、くたびれ損ですね(^-^;;
でも、飛び飛びとはいえ、数日に一度休みがあるのは嬉しいですね。精神的に落ち着きます(^-^)。
明日はのんびり休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。
昼食
おにぎり。
夕食
盛りそば。サラダ。
今日も写真がうまく撮れず。カメラが調子悪いんでしょうか。それとも私がバテて手元が狂っているのか(^-^;;; こんなこと初めてです。明日再度挑戦したいと思います。
今日は食欲が今一で、私だけ夕食はあっさりとそばにしてもらいました。美味しかったです(^-^).
ようやく明日お休みです(^-^)。5月に入ってからの平日3日間、本当に忙しい毎日でした。
忙しさに比例して、給料も上がってくれればいいのですが、それがその通りいかないのが残念なところ(^-^; きっと来月の給料もいつも通りでしょう(^-^;;
明日お休み、そして金・土と出勤してまたお休みです。
4月29日から5月8日まで、大型連休をとった方もいらっしゃるかと思いますが、私の場合、貧乏暇なし。半分は出勤でした。普段より忙しい分、くたびれ損ですね(^-^;;
でも、飛び飛びとはいえ、数日に一度休みがあるのは嬉しいですね。精神的に落ち着きます(^-^)。
明日はのんびり休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。
昼食
おにぎり。
夕食
盛りそば。サラダ。
今日も写真がうまく撮れず。カメラが調子悪いんでしょうか。それとも私がバテて手元が狂っているのか(^-^;;; こんなこと初めてです。明日再度挑戦したいと思います。
今日は食欲が今一で、私だけ夕食はあっさりとそばにしてもらいました。美味しかったです(^-^).
2016年4月30日土曜日
きょうで4月も終わり
今日はぎりぎり12時前の更新です(^-^;
今日で4月も終わりです。今月は病院にかかったりしましたが、20,000円弱お金を残すことができました(^-^)。私のお小遣い制を廃止してから丸4カ月経ちますが、ようやく効果が出てきた気がします(^-^)。
先日話が出た転職については、気持ちはかなり揺れています。
家族は賛成してくれていますし、私も家計が楽になるのは分かっているんですが・・・・。ただ、今の職場には愛着もありますし、同僚も気の良い連中ばかりなので、かなり悩んでいます。
先輩からは5月上旬には返事が欲しいと言われていますので、そろそろ結論を出さないといけないんですけどね。このゴールデンウィーク中、飛び石である休みに考えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。
夕食
焼きそば。スープ。
今日は写真を撮り忘れました(^-^;;; ここのところちょっと寝不足で少しボケていたようです(^-^;
明日は丸1日休みです。のんびりしたいと思います(^-^)。
今日で4月も終わりです。今月は病院にかかったりしましたが、20,000円弱お金を残すことができました(^-^)。私のお小遣い制を廃止してから丸4カ月経ちますが、ようやく効果が出てきた気がします(^-^)。
先日話が出た転職については、気持ちはかなり揺れています。
家族は賛成してくれていますし、私も家計が楽になるのは分かっているんですが・・・・。ただ、今の職場には愛着もありますし、同僚も気の良い連中ばかりなので、かなり悩んでいます。
先輩からは5月上旬には返事が欲しいと言われていますので、そろそろ結論を出さないといけないんですけどね。このゴールデンウィーク中、飛び石である休みに考えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。
夕食
焼きそば。スープ。
今日は写真を撮り忘れました(^-^;;; ここのところちょっと寝不足で少しボケていたようです(^-^;
明日は丸1日休みです。のんびりしたいと思います(^-^)。
2016年4月28日木曜日
今日は残業デー
今日は普段通りの仕事の予定だったのですが、同僚が2人も体調不良で休んだ為、急きょ残業になりました(^-^; 久しぶりに日付が変わっての更新となりました。
私もここのところ体調が思わしくないのですが、どうやら私だけではなかったようで(^-^;
季節の変わり目なせいでしょうか。風邪をひいている人が多いようです。
このままだと明日も残業確定です。うーん、気が重いですね。
もうじきゴールデンウィークですね。私の場合、ゴールデンウィークは基本仕事の日が多いのですが、今年も29日と1日の日曜日、そして最終日の5日がお休みで残りは仕事です。ちょうど半分くらいでしょうかね。せめて連休が欲しかったのですが、貧乏暇なし。仕方ありません(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。コーヒー。
昼食
おにぎり(小)。
夕食
白米。野菜炒め。
今日も引き続き食欲がなく、3食少な目で食事を採りました。私まで休むわけにいかないので、体調管理をしっかりしてゴールデンウィークを乗り切りたいと思います(^-^)。
明日行けばお休みです。頑張ります!
私もここのところ体調が思わしくないのですが、どうやら私だけではなかったようで(^-^;
季節の変わり目なせいでしょうか。風邪をひいている人が多いようです。
このままだと明日も残業確定です。うーん、気が重いですね。
もうじきゴールデンウィークですね。私の場合、ゴールデンウィークは基本仕事の日が多いのですが、今年も29日と1日の日曜日、そして最終日の5日がお休みで残りは仕事です。ちょうど半分くらいでしょうかね。せめて連休が欲しかったのですが、貧乏暇なし。仕方ありません(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。コーヒー。
昼食
おにぎり(小)。
夕食
白米。野菜炒め。
今日も引き続き食欲がなく、3食少な目で食事を採りました。私まで休むわけにいかないので、体調管理をしっかりしてゴールデンウィークを乗り切りたいと思います(^-^)。
明日行けばお休みです。頑張ります!
登録:
投稿 (Atom)
