連休2日目です。
今日は家族で車で1時間ほどいったところにある大型ショッピングモールで買い物をしてきました。久しぶりに家族揃ってのお出かけです。ほぼ半日買い物していましたが、かなり歩き回って運動にもなり良かったです。妻や子供もそれぞれ欲しいものを買えたので満足したようです。
明日からまた仕事再開です。残業も今週で終わる予定ですので頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
トンカツ定食。アイスコーヒー。
夕食
白米。おでん。
昼食は買い物先でトンカツ定食。ボリュームがあってサクサクで美味しかったです。
2018年3月25日日曜日
2018年3月24日土曜日
のんびりな休日。
今週は土日連休をいただきました。
今日はどこも出かけず丸休みの日にしました。自宅で妻を手伝って家事を少ししましたが、残りの時間は自室で読書したり映画を見たりと休みを満喫しました。睡眠もしっかりとれましたし、体調もかなり良いです。明日は妻と子供の希望もあり、買い物に出かけたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン炒め。コーヒー。
昼食
そば。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。味噌汁。
久しぶりの連休です。ゆっくり過ごしたいと思います。
今日はどこも出かけず丸休みの日にしました。自宅で妻を手伝って家事を少ししましたが、残りの時間は自室で読書したり映画を見たりと休みを満喫しました。睡眠もしっかりとれましたし、体調もかなり良いです。明日は妻と子供の希望もあり、買い物に出かけたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン炒め。コーヒー。
昼食
そば。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。味噌汁。
久しぶりの連休です。ゆっくり過ごしたいと思います。
2018年3月22日木曜日
残業再開。
昨日はのんびりできましたが、今日はまた残業再開です。
今週末は久しぶりに土日連休ですので、今日明日の2日間は遅い時間まで残業です。大分仕事も終わってきましたし、風邪はすっかり良くなりましたので、残りの1週間ほど体調を崩さないようにしながら乗り切りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
カレーピラフ。野菜炒め。
昼食
おにぎり。唐揚げ。お茶。
夕食
コンビニ弁当。サラダ。
夕食はコンビニ弁当。栄養のバランスも考えてサラダもつけました(^-^;
今週末は久しぶりに土日連休ですので、今日明日の2日間は遅い時間まで残業です。大分仕事も終わってきましたし、風邪はすっかり良くなりましたので、残りの1週間ほど体調を崩さないようにしながら乗り切りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
カレーピラフ。野菜炒め。
昼食
おにぎり。唐揚げ。お茶。
夕食
コンビニ弁当。サラダ。
夕食はコンビニ弁当。栄養のバランスも考えてサラダもつけました(^-^;
2018年1月6日土曜日
明日から連休。
今日は土曜日ですが出勤日でした。
昨日は残業するほどの忙しさでしたが、今日は昨日ほどではなく、19時には帰宅できました(^-^)。このくらいで帰宅できると帰宅後食事してからまったりした時間を過ごせますし、体も楽です。
明日から2連休。お正月後にすぐまた連休があるのはうれしいですね(^-^)。1日は家のことなどをやりながらのんびりと、もう1日は妻の実家へ義母のお見舞いをしながら新年のご挨拶に伺おうかと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。目玉焼き。コーヒー。
昼食
おにぎり。おーいお茶。
夕食
白米。焼き鮭。野菜煮物。味噌汁。
ここのところ、食事量を抑えています。お正月食べすぎましたからね(^-^;。少しずつ体を元に戻していきたいと思います(^-^)。
昨日は残業するほどの忙しさでしたが、今日は昨日ほどではなく、19時には帰宅できました(^-^)。このくらいで帰宅できると帰宅後食事してからまったりした時間を過ごせますし、体も楽です。
明日から2連休。お正月後にすぐまた連休があるのはうれしいですね(^-^)。1日は家のことなどをやりながらのんびりと、もう1日は妻の実家へ義母のお見舞いをしながら新年のご挨拶に伺おうかと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。目玉焼き。コーヒー。
昼食
おにぎり。おーいお茶。
夕食
白米。焼き鮭。野菜煮物。味噌汁。
ここのところ、食事量を抑えています。お正月食べすぎましたからね(^-^;。少しずつ体を元に戻していきたいと思います(^-^)。
2017年12月17日日曜日
今日は近場で買い物。
連休2日目です。
今日は朝から家族で近場に買い物に出かけました。家族は食材や小物など、それぞれ欲しいものを買ったようです。私は家電量販店に行った際、メモリカードを購入。スマートフォンに入れているメモリカードが最近認識しなくなってしまい困っていました。ちょっと高かったのですが、16GBのものを購入しました。これでしばらく容量不足に悩まされることは無さそうです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
ラーメン定食。
夕食
白米。唐揚げ。生野菜。
夕食は好物のから揚げ。昨日あまり食べられなかった割に今日はがつがつと食べてしまいました(^-^; 今日もしっかり胃薬を飲んで休もうと思います。
今日は朝から家族で近場に買い物に出かけました。家族は食材や小物など、それぞれ欲しいものを買ったようです。私は家電量販店に行った際、メモリカードを購入。スマートフォンに入れているメモリカードが最近認識しなくなってしまい困っていました。ちょっと高かったのですが、16GBのものを購入しました。これでしばらく容量不足に悩まされることは無さそうです。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
ラーメン定食。
夕食
白米。唐揚げ。生野菜。
夕食は好物のから揚げ。昨日あまり食べられなかった割に今日はがつがつと食べてしまいました(^-^; 今日もしっかり胃薬を飲んで休もうと思います。
2017年11月4日土曜日
早めの帰宅。
3連休の方も多いかと思いますが、私は今日仕事日でした(^-^;
普段土曜日と言うと、バタバタと忙しく、1日せわしなく過ごすことが多いのですが、今日はあまり電話も鳴らず、淡々と自分の仕事をこなすことができました。
そのおかげか、帰宅も早くできて19時過ぎには自宅につきました♪
こういう日は映画か連続物のドラマを見たくなります。久しぶりにHuluで何か面白そうな映画を見ながら夜更かししようかと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。
夕食
白米。回鍋肉。野菜スープ。
最近ハマっているからあげ弁当。今日も食べてしまいました(^-^)。安定の味、美味しかったです♪
普段土曜日と言うと、バタバタと忙しく、1日せわしなく過ごすことが多いのですが、今日はあまり電話も鳴らず、淡々と自分の仕事をこなすことができました。
そのおかげか、帰宅も早くできて19時過ぎには自宅につきました♪
こういう日は映画か連続物のドラマを見たくなります。久しぶりにHuluで何か面白そうな映画を見ながら夜更かししようかと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
からあげ弁当。
夕食
白米。回鍋肉。野菜スープ。
最近ハマっているからあげ弁当。今日も食べてしまいました(^-^)。安定の味、美味しかったです♪
2017年10月20日金曜日
明日はお休み。
土曜日も仕事の日が多いのですが、明日はお休みで今週は連休となります。
突発的に忙しくなることはあるのですが、夏の頃に比べると今の時期はかなりダウンしている感じです。また年末に向けて徐々に忙しくなっていきますが、今のうちに溜まっている作業をこなしたり、忙しい時期に効率的に作業できる状況を作るための準備をしていきたいと思います。
この土日は台風の影響で天気も悪いようですので、自宅でのんびりしようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
かつ丼。野菜サラダ。味噌汁。
夕食のかつ丼、胃にガツンときました(^-^; 今日は胃薬をしっかり飲んで休もうと思います。
突発的に忙しくなることはあるのですが、夏の頃に比べると今の時期はかなりダウンしている感じです。また年末に向けて徐々に忙しくなっていきますが、今のうちに溜まっている作業をこなしたり、忙しい時期に効率的に作業できる状況を作るための準備をしていきたいと思います。
この土日は台風の影響で天気も悪いようですので、自宅でのんびりしようと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
かつ丼。野菜サラダ。味噌汁。
夕食のかつ丼、胃にガツンときました(^-^; 今日は胃薬をしっかり飲んで休もうと思います。
2017年10月7日土曜日
明日から連休。
今日は土曜日ですが、仕事日でした。
月曜日は祝日ですので、2連休となります。ここのところ、連休が多く助かります。何か体に大きく負担になるようなことをしているわけではないのですが、最近疲れやすくなっています。先週はすっかり休んでしまいましたが、今週は近場でも良いので出かけて体を動かしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
コロッケパン。チョコパン。コーヒー。
夕食
白米。野菜炒め。イカフライ。味噌汁。
お腹の痛みが無い時はしっかり食べてしまいます(^-^; 食べ過ぎないよう気を付けたいと思います。
月曜日は祝日ですので、2連休となります。ここのところ、連休が多く助かります。何か体に大きく負担になるようなことをしているわけではないのですが、最近疲れやすくなっています。先週はすっかり休んでしまいましたが、今週は近場でも良いので出かけて体を動かしたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
うどん。
昼食
コロッケパン。チョコパン。コーヒー。
夕食
白米。野菜炒め。イカフライ。味噌汁。
お腹の痛みが無い時はしっかり食べてしまいます(^-^; 食べ過ぎないよう気を付けたいと思います。
2017年9月22日金曜日
明日から連休。
今週は仕事の稼働日が4日と短い週でした。
先週に引き続き、明日から連休です。ここのところ、ゴロゴロしているか買い物に行くかの2択ばかりだったので、できればどこか行楽地にでも出かけたいところです。
お金もかかりますが、妻や子供のための必要経費ですね。今日計画を練って、連休中どこか出かけたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
コロッケパン。ミルクティ。
夕食
うどん。野菜炒め。
病院で頂いてきた薬を飲んでいますが今のところ体調に変化ありません。今日も量抑えめで食事しました。しばらく続けたいと思います。
先週に引き続き、明日から連休です。ここのところ、ゴロゴロしているか買い物に行くかの2択ばかりだったので、できればどこか行楽地にでも出かけたいところです。
お金もかかりますが、妻や子供のための必要経費ですね。今日計画を練って、連休中どこか出かけたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
コロッケパン。ミルクティ。
夕食
うどん。野菜炒め。
病院で頂いてきた薬を飲んでいますが今のところ体調に変化ありません。今日も量抑えめで食事しました。しばらく続けたいと思います。
2017年9月14日木曜日
週末は連休。
今週は土曜日は仕事日となっていますが、日月はカレンダー通り連休です。
ここのところあまり出かけず家でゴロゴロすることが多かったのですが、この連休こそどこかへ行こう、そう思っていました。でも台風が来ていますね。思い切り連休に台風通過がかかりそうな状況です。
残念ですが今週もお出かけは見送りになりそうです。せめてどこか大きなショッピングモールにでも買い物に出かけたいです。これはウォーキングも兼ねているんですけどね。今週はこの予定で行きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。目玉焼き。味噌汁。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。シウマイ。野菜炒め。
ここのところ胃の調子が悪いので、今日は量を少なめにして食事しました。しばらくは腹八分未満で行きたいと思います(^-^;
ここのところあまり出かけず家でゴロゴロすることが多かったのですが、この連休こそどこかへ行こう、そう思っていました。でも台風が来ていますね。思い切り連休に台風通過がかかりそうな状況です。
残念ですが今週もお出かけは見送りになりそうです。せめてどこか大きなショッピングモールにでも買い物に出かけたいです。これはウォーキングも兼ねているんですけどね。今週はこの予定で行きたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。目玉焼き。味噌汁。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。シウマイ。野菜炒め。
ここのところ胃の調子が悪いので、今日は量を少なめにして食事しました。しばらくは腹八分未満で行きたいと思います(^-^;
2017年8月25日金曜日
今週も無事終わりました。
週末です。今日は連休前ということで、仕事も忙しく20時頃の帰宅でした。
夏の忙しさもすっかり終わってしまった感じですが、今週末は連休です。ここ数日、かなり暑い日が続いたので疲れも出てきました。明日は1日のんびり休みたいと思っています。
ここのところ、妻は体調が良いようです。やはり7月に里帰りしてリフレッシュできたのが良かったのでしょうか。寝込むこともほとんどなかったので、家の事も色々やってくれて、私も忙しい夏をなんとか乗り切ることができました。でも、焦らず体調に気を付けながら体を治していってほしいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
冷うどん。野菜サラダ。
今日は炭水化物多めの食事でした(^-^; 明日からの連休はバランスの良い食事を摂りたいと思います。
夏の忙しさもすっかり終わってしまった感じですが、今週末は連休です。ここ数日、かなり暑い日が続いたので疲れも出てきました。明日は1日のんびり休みたいと思っています。
ここのところ、妻は体調が良いようです。やはり7月に里帰りしてリフレッシュできたのが良かったのでしょうか。寝込むこともほとんどなかったので、家の事も色々やってくれて、私も忙しい夏をなんとか乗り切ることができました。でも、焦らず体調に気を付けながら体を治していってほしいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
冷うどん。野菜サラダ。
今日は炭水化物多めの食事でした(^-^; 明日からの連休はバランスの良い食事を摂りたいと思います。
2017年8月24日木曜日
週末は連休。
昨日も書きましたが、週末は連休です。
夏の一番忙しかった時期も終わり、ほっとしたところでの連休。かなりのんびりできそうです。とはいっても、あまりグダグダ過ごしていると、休み明けが辛いので、1日はのんびり、もう1日はどこかへ出かけようと思っています。
子供たちの夏休みも来週までですし、どこか連れて行ってあげたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。焼肉。マカロニサラダ。味噌汁。
今週残りあと1日、明日も頑張ろうと思います。
夏の一番忙しかった時期も終わり、ほっとしたところでの連休。かなりのんびりできそうです。とはいっても、あまりグダグダ過ごしていると、休み明けが辛いので、1日はのんびり、もう1日はどこかへ出かけようと思っています。
子供たちの夏休みも来週までですし、どこか連れて行ってあげたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。焼肉。マカロニサラダ。味噌汁。
今週残りあと1日、明日も頑張ろうと思います。
2017年8月23日水曜日
帰宅時の買い物。
ここのところ、早めに帰宅できています。今日も18時台に会社を出ることができ、会社帰りに妻に連絡をして買い物をして帰りました。
普段週末や日曜日に買い物をして、1週間もたせるようにしているのですが、今週金曜日に給料日ということで、今は一番お金の無い時期(^-^; できるだけ買い物を控えており、必要なものを必要な時にだけ購入してお金を無駄遣いしないようにしています。
今週末は連休ですし、給料日後と言うことで買い物に出かけたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
焼きおにぎり。味噌汁。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
チャーハン。野菜炒め。味噌汁。
週末の連休が待ち遠しいです。あと2日、頑張りたいと思います。
普段週末や日曜日に買い物をして、1週間もたせるようにしているのですが、今週金曜日に給料日ということで、今は一番お金の無い時期(^-^; できるだけ買い物を控えており、必要なものを必要な時にだけ購入してお金を無駄遣いしないようにしています。
今週末は連休ですし、給料日後と言うことで買い物に出かけたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
焼きおにぎり。味噌汁。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
チャーハン。野菜炒め。味噌汁。
週末の連休が待ち遠しいです。あと2日、頑張りたいと思います。
2017年7月15日土曜日
週末。
ようやく土曜日がやってきました。
今週は比較的会社を早く出ることができたのですが、その後やることが色々あって忙しい1週間でした。
この日・月はお休みです。特に今のところ予定はないのですが、体調も良くなってきましたし、暑さに体も少しずつですが慣れてきているので、どちらか1日は出かけてみたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。野菜スープ。
昼食
チョコパン。ドーナツ。コーヒー。
夕食
白米。豚汁。
夕食は豚汁。暑いこの時期に豚汁?と思いますが、野菜がたっぷり摂れるので好きです。今日も美味しくいただきました(^-^)。
今週は比較的会社を早く出ることができたのですが、その後やることが色々あって忙しい1週間でした。
この日・月はお休みです。特に今のところ予定はないのですが、体調も良くなってきましたし、暑さに体も少しずつですが慣れてきているので、どちらか1日は出かけてみたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。野菜スープ。
昼食
チョコパン。ドーナツ。コーヒー。
夕食
白米。豚汁。
夕食は豚汁。暑いこの時期に豚汁?と思いますが、野菜がたっぷり摂れるので好きです。今日も美味しくいただきました(^-^)。
2017年7月7日金曜日
ようやく週末。
今週は体の調子があまり良くなく、週末の待ち遠しい1週間となりました。
ようやく金曜日が終わろうとしています。明日から連休。今週はしっかり休むつもりで予定を1つも入れていません。
家の事も色々やらなければいけないことがありますが、まずは休息。しっかり休んで体調を整えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。味噌汁。目玉焼き。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
カレーライス。生野菜。
夕食は好物のカレーライス。食欲は落ちていないのでしっかり食べてしっかり休んで週明けに備えたいと思います。
ようやく金曜日が終わろうとしています。明日から連休。今週はしっかり休むつもりで予定を1つも入れていません。
家の事も色々やらなければいけないことがありますが、まずは休息。しっかり休んで体調を整えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。味噌汁。目玉焼き。
昼食
ハムサンド。コーヒー。
夕食
カレーライス。生野菜。
夕食は好物のカレーライス。食欲は落ちていないのでしっかり食べてしっかり休んで週明けに備えたいと思います。
2017年7月6日木曜日
今週は連休。
ここのところ、ずっと体調が優れません。少し良くなったと思うと、数日で別の個所が調子悪くなったり。暑くなってきてエアコンをガンガン使っているせいもあるかと思いますが、これから夏本番で忙しくなるというのにこれでは困りますね。
今週は土日連休となります。いつも連休の時にゆっくり休んで復調しているので、今週も体を休めて体調を戻したいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
チャーハン。シウマイ。
夕食
白米。鶏肉の照り焼き。生野菜。目玉焼き。
体調は優れませんが食欲はそれほど落ちていません。しっかり食べて栄養をつけて早く体調を戻したいと思います。
今週は土日連休となります。いつも連休の時にゆっくり休んで復調しているので、今週も体を休めて体調を戻したいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
チャーハン。シウマイ。
夕食
白米。鶏肉の照り焼き。生野菜。目玉焼き。
体調は優れませんが食欲はそれほど落ちていません。しっかり食べて栄養をつけて早く体調を戻したいと思います。
2017年6月9日金曜日
また寝落ちしてしまいました。
昨日は仕事から19時頃帰宅。
自宅で家族とのんびり過ごして、22時すぎからブログを書いたり自分の時間として使おうと思っていたのですが、気が付いたら3時すぎまで寝落ち。先週までの残業の疲れが出たのかここのところ、布団以外のところで寝落ちしてしまうことが多いです。
おかげで今日は喉ががらがら。
少し前も体調を崩していたのですが、また風邪をひいてしまったようです。これではいけませんね。仕事にもプレイべートにも支障が出てしまいます。この土日は休みですので、体調を整えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。味噌汁。
昼食
ドーナツ。玉子サンド。コーヒー。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。
明日(もう今日ですね)は、半日寝ていようと思います(^-^;
自宅で家族とのんびり過ごして、22時すぎからブログを書いたり自分の時間として使おうと思っていたのですが、気が付いたら3時すぎまで寝落ち。先週までの残業の疲れが出たのかここのところ、布団以外のところで寝落ちしてしまうことが多いです。
おかげで今日は喉ががらがら。
少し前も体調を崩していたのですが、また風邪をひいてしまったようです。これではいけませんね。仕事にもプレイべートにも支障が出てしまいます。この土日は休みですので、体調を整えたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ウインナー。味噌汁。
昼食
ドーナツ。玉子サンド。コーヒー。
夕食
白米。餃子。野菜炒め。
明日(もう今日ですね)は、半日寝ていようと思います(^-^;
2017年5月2日火曜日
明日から連休。
今日も遅い帰宅となりました。
残業しているおかげで仕事は予定通り進んでいます。明日からの連休もばっちり休めることになり嬉しい限りです。最悪休日出勤も覚悟していたのですが、連休中は出なくて良いことになりました。
明日からの連休ですが、今のところ何の予定もたっていません。ここのところ、家のことが何もできていないので、妻の用を手伝ったり、家族との時間をしっかり作ろうと思います。連休でどこに行っても混むとは思いますが、少しは出かけられたら良いなぁと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
からあげ弁当。野菜サラダ。
夕食は近くのお弁当屋さんで買いました。好物のから揚げのお弁当、美味しかったです♪
残業しているおかげで仕事は予定通り進んでいます。明日からの連休もばっちり休めることになり嬉しい限りです。最悪休日出勤も覚悟していたのですが、連休中は出なくて良いことになりました。
明日からの連休ですが、今のところ何の予定もたっていません。ここのところ、家のことが何もできていないので、妻の用を手伝ったり、家族との時間をしっかり作ろうと思います。連休でどこに行っても混むとは思いますが、少しは出かけられたら良いなぁと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。焼き鮭。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
からあげ弁当。野菜サラダ。
夕食は近くのお弁当屋さんで買いました。好物のから揚げのお弁当、美味しかったです♪
2017年4月22日土曜日
日付変わっての帰宅。
今日は仕事が押してしまい、日付が変わっての帰宅となってしまいました。
でも、今日の残業で今週のスケジュールは完了し、明日明後日はのんびりと連休が取れそうです。かなりヘトヘトになってきましたので、1日は体を休め、もう1日は買い物など精力的に動こうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
コンビニのパスタ。野菜ジュース。サラダ。
コンビニのお弁当ともしばしお別れです。明日明後日はバランスの良い食事を心がけたいと思います。
でも、今日の残業で今週のスケジュールは完了し、明日明後日はのんびりと連休が取れそうです。かなりヘトヘトになってきましたので、1日は体を休め、もう1日は買い物など精力的に動こうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
コンビニのパスタ。野菜ジュース。サラダ。
コンビニのお弁当ともしばしお別れです。明日明後日はバランスの良い食事を心がけたいと思います。
2017年3月11日土曜日
のんびりな休日。
今日は久しぶりに目覚ましもかけずに起床しました。
目が覚めたのは午前9時。こんなによく寝たのは久しぶりなように感じます。
今週は連休ということもあり、1日で何もかもやり切れなければならない状況ではなかったので、今日は妻と一緒に掃除や洗濯をしたくらいで、あとはのんびり過ごしました。
子供とも久しぶりに一緒に映画を見たり、ゲームをしたりと遊ぶ時間がとれました。良い休日でした。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン。生野菜。
昼食
チャーシューメン(近所のラーメン店)。
夕食
カレーライス。
今日は久しぶりに近くのラーメン店に行ってみました。やはりカップ麺と違って美味しいです。堪能しました(^-^)。食事を急に戻したので、どうかな?と思いましたが調子よいです。よかったです。
目が覚めたのは午前9時。こんなによく寝たのは久しぶりなように感じます。
今週は連休ということもあり、1日で何もかもやり切れなければならない状況ではなかったので、今日は妻と一緒に掃除や洗濯をしたくらいで、あとはのんびり過ごしました。
子供とも久しぶりに一緒に映画を見たり、ゲームをしたりと遊ぶ時間がとれました。良い休日でした。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン。生野菜。
昼食
チャーシューメン(近所のラーメン店)。
夕食
カレーライス。
今日は久しぶりに近くのラーメン店に行ってみました。やはりカップ麺と違って美味しいです。堪能しました(^-^)。食事を急に戻したので、どうかな?と思いましたが調子よいです。よかったです。
登録:
投稿 (Atom)