ラベル 休息 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 休息 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年7月7日金曜日

ようやく週末。

今週は体の調子があまり良くなく、週末の待ち遠しい1週間となりました。

ようやく金曜日が終わろうとしています。明日から連休。今週はしっかり休むつもりで予定を1つも入れていません。
家の事も色々やらなければいけないことがありますが、まずは休息。しっかり休んで体調を整えたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。味噌汁。目玉焼き。

昼食
ハムサンド。コーヒー。

夕食
カレーライス。生野菜。

夕食は好物のカレーライス。食欲は落ちていないのでしっかり食べてしっかり休んで週明けに備えたいと思います。



2017年5月17日水曜日

今日も早めの帰宅。

今日は早く帰宅できる水曜日です。

体調は少し良くなってきましたが、まだまだ万全な状態ではありません。妻の体調も良くなったり悪くなったりと、ここ最近は安定していないので、私自身早く体調を治したいところなんですがね。

病院で薬をもらえましたし、昨日そして今日と早めに帰宅できているので、ゆっくり休んで早く回復したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
そば。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。納豆。味噌汁。

食欲もようやく出てきた感じです。夕食は普段の朝食のような食事ですがしっかり食べることができました。明日からまた残業です。今週残り3日、頑張って乗り越えたいと思います。