今日は土曜日ですが出勤日でした。
今日は週末ということもあり、限界まで頑張ろうと思い23時前まで残業してきました。明日は日曜日でお休みです。忙しい時こそ気晴らしで出かけたい気分ではありますが、明日はのんびりな予定。
妻の体調は大分良くなりましたが、明日の日曜日は家族みんなでゆっくり休みたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。ベーコン炒め。目玉焼き。野菜ジュース。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
コンビニ弁当。
夕食は会社近くのコンビニでお弁当を購入。しばらくはこんな夕食が多くなりそうです。
2018年2月17日土曜日
2017年8月15日火曜日
残業再開。
今日は23時頃まで残業。すでに忙しさのピークは過ぎていると思いますが、別途8月後半に向けて始まる仕事もあり、色々重なっての残業です。でも会社全体の忙しさは一息ついてきている感じですので、徐々に残業時間も減っていく予定です。
今の仕事に転職してすでに1年ちょっとが過ぎてしまいました。思い切っての転職でしたが、自分にとってはプラスに働いており、誘っていただいた社長、一緒に働いている同僚には本当に感謝しています。この1年はここ数年で一番変化の多かった年になりましたが、なんとかやってこれました。
今日ふと昨年の転職した頃を思い出し、考えてしまいました。これからも頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。コーヒー。
夕食
コンビニ弁当。サラダ。野菜ジュース。
夕食は残業の定番コンビニ弁当でした(^-^; 栄養が偏りそうでしたので、サラダと野菜ジュースでバランスを取ってみました(^-^;
今の仕事に転職してすでに1年ちょっとが過ぎてしまいました。思い切っての転職でしたが、自分にとってはプラスに働いており、誘っていただいた社長、一緒に働いている同僚には本当に感謝しています。この1年はここ数年で一番変化の多かった年になりましたが、なんとかやってこれました。
今日ふと昨年の転職した頃を思い出し、考えてしまいました。これからも頑張りたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。コーヒー。
夕食
コンビニ弁当。サラダ。野菜ジュース。
夕食は残業の定番コンビニ弁当でした(^-^; 栄養が偏りそうでしたので、サラダと野菜ジュースでバランスを取ってみました(^-^;
2017年4月22日土曜日
日付変わっての帰宅。
今日は仕事が押してしまい、日付が変わっての帰宅となってしまいました。
でも、今日の残業で今週のスケジュールは完了し、明日明後日はのんびりと連休が取れそうです。かなりヘトヘトになってきましたので、1日は体を休め、もう1日は買い物など精力的に動こうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
コンビニのパスタ。野菜ジュース。サラダ。
コンビニのお弁当ともしばしお別れです。明日明後日はバランスの良い食事を心がけたいと思います。
でも、今日の残業で今週のスケジュールは完了し、明日明後日はのんびりと連休が取れそうです。かなりヘトヘトになってきましたので、1日は体を休め、もう1日は買い物など精力的に動こうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
コンビニのパスタ。野菜ジュース。サラダ。
コンビニのお弁当ともしばしお別れです。明日明後日はバランスの良い食事を心がけたいと思います。
登録:
投稿 (Atom)