ここのところ、昼間すごく眠いのです(^-^;
特に夜更かししているとか、生活リズムが乱れているとか、そういうわけではないのです。逆にどちらかというと早めに寝ていることが多く、睡眠時間はしっかりとっているつもりなのですが…。
今日も午後から猛烈な眠気に襲われ、コーヒー2杯でなんとか目を覚まし仕事終了までもたせました(^-^; 帰りの運転も心配なほど眠く、帰宅して夕食もそこそこにいつの間にか寝てしまいこの時間です。
もう少し睡眠時間を確保した方が良いんですかね。今でも6~7時間は寝ているんですけどね(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
ハムサンド。生野菜。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
冷うどん。野菜炒め。
胃の調子が良くないのに、コーヒーを多めに飲んでしまい調子悪いです。今日は日月はゆっくりしたいと思います。
2017年9月17日日曜日
2017年8月25日金曜日
今週も無事終わりました。
週末です。今日は連休前ということで、仕事も忙しく20時頃の帰宅でした。
夏の忙しさもすっかり終わってしまった感じですが、今週末は連休です。ここ数日、かなり暑い日が続いたので疲れも出てきました。明日は1日のんびり休みたいと思っています。
ここのところ、妻は体調が良いようです。やはり7月に里帰りしてリフレッシュできたのが良かったのでしょうか。寝込むこともほとんどなかったので、家の事も色々やってくれて、私も忙しい夏をなんとか乗り切ることができました。でも、焦らず体調に気を付けながら体を治していってほしいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
冷うどん。野菜サラダ。
今日は炭水化物多めの食事でした(^-^; 明日からの連休はバランスの良い食事を摂りたいと思います。
夏の忙しさもすっかり終わってしまった感じですが、今週末は連休です。ここ数日、かなり暑い日が続いたので疲れも出てきました。明日は1日のんびり休みたいと思っています。
ここのところ、妻は体調が良いようです。やはり7月に里帰りしてリフレッシュできたのが良かったのでしょうか。寝込むこともほとんどなかったので、家の事も色々やってくれて、私も忙しい夏をなんとか乗り切ることができました。でも、焦らず体調に気を付けながら体を治していってほしいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
おにぎり。コーヒー。
夕食
冷うどん。野菜サラダ。
今日は炭水化物多めの食事でした(^-^; 明日からの連休はバランスの良い食事を摂りたいと思います。
2017年7月19日水曜日
妻が風邪。
今日は朝から妻が辛そうでした。
風邪をひいてしまったようで、頭痛と寒気がするといっていました。妻には休んでもらって、朝から全員の食事の支度や自分の支度で大忙しでした。久しぶりに作った味噌汁はちょっと味が決まらなかったのですが、子供たちは我慢して食べてくれました(^-^;
今日は仕事がそれほど忙しくなかったので、19時には帰宅。妻は発熱もしているようで、食欲がないらしく昼食は食べなかったとのこと。夕食はのどごしの良い冷うどんにしました。少し食べてくれたので安心しましたが、あまり風邪が長引くようなら病院に連れていこうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ハムエッグ。味噌汁。
昼食
コンビニのおにぎり。コーヒー。
夕食
冷うどん。野菜炒め。
今日は急遽食事当番になったので、大したものが作れませんでした。明日も早く帰れそうなので、明日は買い物をして力の付くものを作りたいと思います。
風邪をひいてしまったようで、頭痛と寒気がするといっていました。妻には休んでもらって、朝から全員の食事の支度や自分の支度で大忙しでした。久しぶりに作った味噌汁はちょっと味が決まらなかったのですが、子供たちは我慢して食べてくれました(^-^;
今日は仕事がそれほど忙しくなかったので、19時には帰宅。妻は発熱もしているようで、食欲がないらしく昼食は食べなかったとのこと。夕食はのどごしの良い冷うどんにしました。少し食べてくれたので安心しましたが、あまり風邪が長引くようなら病院に連れていこうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。ハムエッグ。味噌汁。
昼食
コンビニのおにぎり。コーヒー。
夕食
冷うどん。野菜炒め。
今日は急遽食事当番になったので、大したものが作れませんでした。明日も早く帰れそうなので、明日は買い物をして力の付くものを作りたいと思います。
登録:
投稿 (Atom)