ラベル うどん野菜炒め の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル うどん野菜炒め の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年3月16日金曜日

発熱。

今日は朝から喉の痛みと頭痛がしています。
ここのところ体調はあまり良くなかったのですが。寝冷えしてしまったのか風邪をひいてしまったようです。今残業続きで会社は休めないので、1日仕事には出てきましたが、帰宅して熱を測ると38度を超えていました(^-^; 明日もう1日頑張れば休みですので、なんとか今週を乗り切りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。野菜炒め。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
焼きそば。

今日は20時まで残業してきました。体調が辛かったのでもう少し残業したかったのですが、帰ってきました。夕食の焼きそば美味しかったです。