今日は送別会がありました。
私より一回り以上年下ですが、私が入社した当時から色々教わった先輩です。今回転職されるとのことで、課内での送別会となりました。自身が転職した時のことも思い出しながらの送別会でした。かなり仕事のできる人なので、きっと転職先でも活躍されることと思います。いなくなってしまうのは非常に残念ですが、頑張ってほしいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
カレーライス。
昼食
コロッケパン。コーヒー。
夕食
送別会の料理。
送別会でみんなが飲んでいる中、私は黙々と食べていました(^-^)。今日も食べ過ぎです。
2018年3月8日木曜日
2016年12月2日金曜日
送別会。
今日は会社帰りに、来週退職する先輩の送別会に出席してきました。
私が今の職場に入社して以来、以前の職場との違いに戸惑う中、一から色々教えていただいた先輩です。退職されるのは本当に残念ですが、地元で家業を手伝うとのことですので頑張ってほしいと思います。いつか先輩のところにも遊びに行きたいと思います。
滅多に口にしないビールを飲んだせいか頭痛がします(^-^; 自分からお酒を飲むことはまずないのですが、今日は先輩の送別会。ジョッキ1杯は飲んでしまいました。私的には飲み過ぎです(^-^; 明日も仕事ですので早めに休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
送別会で出た食事。ビール。
明日仕事を頑張れば休みです。ここのところちょっと疲れがたまり気味なので、日曜日はのんびりしようと思っています。
私が今の職場に入社して以来、以前の職場との違いに戸惑う中、一から色々教えていただいた先輩です。退職されるのは本当に残念ですが、地元で家業を手伝うとのことですので頑張ってほしいと思います。いつか先輩のところにも遊びに行きたいと思います。
滅多に口にしないビールを飲んだせいか頭痛がします(^-^; 自分からお酒を飲むことはまずないのですが、今日は先輩の送別会。ジョッキ1杯は飲んでしまいました。私的には飲み過ぎです(^-^; 明日も仕事ですので早めに休もうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。
夕食
送別会で出た食事。ビール。
明日仕事を頑張れば休みです。ここのところちょっと疲れがたまり気味なので、日曜日はのんびりしようと思っています。
登録:
投稿 (Atom)