今日は土曜日ですが、出勤日でした。
それほど忙しい日ではなかったので、今日は貯まってる仕事を1つずつ片づけていくような日になりました。だいぶ仕事が進んで良い1日でした。
明日はお休みですが、ここのところお疲れな状態なので、明日は充電日。1日自宅でのんびりしたいと思います。いくつか出かけたいところもあるのですが、それは来週以降計画を立てて出かけたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
チョコチップメロンパン。コーヒー。
夕食
牛丼。生野菜。野菜スープ。
夕食は妻特製の牛丼。味付けが私好みで最高に美味しかったです。
2018年1月20日土曜日
2017年12月11日月曜日
ウォーキング。
毎日、ほぼ欠かさずにウォーキングを続けています。
基本的に朝、早起きして出かけていますが、天気が悪かったり体調が悪かったりすると、同じくらいの距離を帰宅後歩いたりすることもあります。
最近は、寒さが厳しくなってきていて、朝歩きだすのが辛いです。歩きだしてしまえば、段々体が暖まってくるのでいいんですけどね。起きてから歩きだすまでが大変です(^-^;
膝の痛みや足の裏の痛みなど、ウォーキングしていてもあちこち故障が出てきますが、全体的に見て良い運動にはなっていると思っているのでこれからも続けたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
チョコチップメロンパン。コーヒー。
夕食
かつ丼。生野菜。味噌汁。
夕食はがっつりとかつ丼。ちょっと胃がもたれました(^-^; 明日からまたそばに戻そうと思います(^-^;
基本的に朝、早起きして出かけていますが、天気が悪かったり体調が悪かったりすると、同じくらいの距離を帰宅後歩いたりすることもあります。
最近は、寒さが厳しくなってきていて、朝歩きだすのが辛いです。歩きだしてしまえば、段々体が暖まってくるのでいいんですけどね。起きてから歩きだすまでが大変です(^-^;
膝の痛みや足の裏の痛みなど、ウォーキングしていてもあちこち故障が出てきますが、全体的に見て良い運動にはなっていると思っているのでこれからも続けたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
チョコチップメロンパン。コーヒー。
夕食
かつ丼。生野菜。味噌汁。
夕食はがっつりとかつ丼。ちょっと胃がもたれました(^-^; 明日からまたそばに戻そうと思います(^-^;
登録:
投稿 (Atom)