今日から連休です。
朝のうち、妻と手分けして家事を行い、昼前から出かけました。
今日は少し遠出して舞浜のイクスピアリとボン・ヴォヤージュで買い物です。買い物と言っても、子供がディズニーグッズが見たいというので主な目的はボン・ヴォヤージュでした(^-^)。天気があまり良くなかったのにも関わらず、ボン・ヴォヤージュの先にあるディズニーランドはハロウィーン時期と言うこともありかなり混んでいるようでした。
子供もディズニーランドには行きたそうな顔をしていました(^-^; またお金を貯めて連れていきたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。目玉焼き。ウインナー炒め。味噌汁。
昼食
コンビニのサンドウィッチ。コーヒー。
夕食
白米。回鍋肉。野菜スープ。
今日はかなり動き回ったせいか足が筋肉痛になりました。明日はのんびりしたいと思います。
2017年9月23日土曜日
2016年12月18日日曜日
舞浜に買い物へ
今日は1日のんびりしていようと思ったのですが、妻や子供たちが買い物に行きたいというので、希望を聞いて浦安市の舞浜まで買い物に出かけました。
舞浜と言えば東京ディズニーリゾートですね。イクスピアリであちこち見て回り、その後目的地であるディズニーストアとBON VOYAGEにいきました。妻と子供たちはディズニーグッズが見たかったようです。
今、ディズニーランド・ディズニーシーはクリスマスイベントの真っ最中です。ディズニーグッズもクリスマスのグッズが多くあり、1時間ほど買い物をしていました。
かなり歩いたのでバテましたが、みんな欲しいものが買えて、喜んでいたので良かったです(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
肉まん。味噌汁。
昼食
ハンバーガー。コーヒー。
夕食
味噌ラーメン。サラダ。
夕食はラーメンでした(^-^)。麺類の中では一番好きなラーメン。この時期暖まります。美味しくいただきました(^-^)。
舞浜と言えば東京ディズニーリゾートですね。イクスピアリであちこち見て回り、その後目的地であるディズニーストアとBON VOYAGEにいきました。妻と子供たちはディズニーグッズが見たかったようです。
今、ディズニーランド・ディズニーシーはクリスマスイベントの真っ最中です。ディズニーグッズもクリスマスのグッズが多くあり、1時間ほど買い物をしていました。
かなり歩いたのでバテましたが、みんな欲しいものが買えて、喜んでいたので良かったです(^-^)。
さて、今日の食事です。
朝食
肉まん。味噌汁。
昼食
ハンバーガー。コーヒー。
夕食
味噌ラーメン。サラダ。
夕食はラーメンでした(^-^)。麺類の中では一番好きなラーメン。この時期暖まります。美味しくいただきました(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)

