ラベル 舞浜 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 舞浜 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年9月23日土曜日

舞浜で買い物。

今日から連休です。
朝のうち、妻と手分けして家事を行い、昼前から出かけました。

今日は少し遠出して舞浜のイクスピアリとボン・ヴォヤージュで買い物です。買い物と言っても、子供がディズニーグッズが見たいというので主な目的はボン・ヴォヤージュでした(^-^)。天気があまり良くなかったのにも関わらず、ボン・ヴォヤージュの先にあるディズニーランドはハロウィーン時期と言うこともありかなり混んでいるようでした。

子供もディズニーランドには行きたそうな顔をしていました(^-^; またお金を貯めて連れていきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。ウインナー炒め。味噌汁。

昼食
コンビニのサンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。回鍋肉。野菜スープ。

今日はかなり動き回ったせいか足が筋肉痛になりました。明日はのんびりしたいと思います。

2016年12月18日日曜日

舞浜に買い物へ

今日は1日のんびりしていようと思ったのですが、妻や子供たちが買い物に行きたいというので、希望を聞いて浦安市の舞浜まで買い物に出かけました。

舞浜と言えば東京ディズニーリゾートですね。イクスピアリであちこち見て回り、その後目的地であるディズニーストアとBON VOYAGEにいきました。妻と子供たちはディズニーグッズが見たかったようです。

















今、ディズニーランド・ディズニーシーはクリスマスイベントの真っ最中です。ディズニーグッズもクリスマスのグッズが多くあり、1時間ほど買い物をしていました。

かなり歩いたのでバテましたが、みんな欲しいものが買えて、喜んでいたので良かったです(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
肉まん。味噌汁。

昼食
ハンバーガー。コーヒー。

夕食
味噌ラーメン。サラダ。

















夕食はラーメンでした(^-^)。麺類の中では一番好きなラーメン。この時期暖まります。美味しくいただきました(^-^)。