ラベル 冷やしうどん の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 冷やしうどん の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年5月27日土曜日

ゆっくり休めた土曜日。

今日は土曜日ですが、休みの日でした。会社的には土日連休なのですが、私の課は、土日の出勤組もいます。昨日までにかなり遅れは取り戻したのですが、明日は出勤しようと思っています。明日出勤して月曜日からの残業を緩和する作戦です。毎日0時近くまでの残業はきついですからね。もうそろそろそこまで遅い時間までやらずに済みそうなんですけどね。

今日はここのところの残業の疲れもあって、半日近く寝ていました(^-^; 休みの日に寝て過ごすのはとても勿体ない気がしますが、今週は体調を整えるため、体をしっかり休めました。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。サラダ。コーヒー。

昼食
冷やしうどん。

夕食
白米。焼肉。

夕食は自宅で焼肉にしました。家族で大騒ぎしながらホットプレートで焼いて食べました。楽しい夕食でした。明日は頑張りたいと思います。


2016年5月14日土曜日

今日は昼間暑かったです

今週は今日まで仕事。今日もしっかり残業してきました(^-^)。

帰宅するころにはすっかり涼しくなりましたが、昼間は湿度も高くて暑かったですね(^-^;

まだエアコンのスイッチがONになっていない会社は多いと思いますが、私の勤務している会社もまだ入っていません。まだ5月中旬ですから当然といえば当然ですね。
事務所は外以上にムシムシと暑く、各々うちわで仰いだり、パソコンのUSBにとりつける扇風機を使ったりして涼んでいました(^-^;;

5月中旬時点でこの暑さ、今年の夏も暑くなりそうです(^-^;

仕事の方はあと10日ほど頑張れば一通り終わりそうな状況になってきました。今のところ、予定より前倒しできています。この調子で頑張ります(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。カップスープ。

昼食
カレーパン。コーヒー。

夕食
冷やしうどん。サラダ。

















昼間暑い思いをしたせいか、あっさりしたものが食べたくて夕食は冷やしうどん。
そろそろこの手のものが美味しい季節になってきました(^-^)。

明日はお休み。のんびり過ごしたいと思います!