今日は土曜日ですが、休みの日でした。会社的には土日連休なのですが、私の課は、土日の出勤組もいます。昨日までにかなり遅れは取り戻したのですが、明日は出勤しようと思っています。明日出勤して月曜日からの残業を緩和する作戦です。毎日0時近くまでの残業はきついですからね。もうそろそろそこまで遅い時間までやらずに済みそうなんですけどね。
今日はここのところの残業の疲れもあって、半日近く寝ていました(^-^; 休みの日に寝て過ごすのはとても勿体ない気がしますが、今週は体調を整えるため、体をしっかり休めました。
さて、今日の食事です。
朝食
トースト。サラダ。コーヒー。
昼食
冷やしうどん。
夕食
白米。焼肉。
夕食は自宅で焼肉にしました。家族で大騒ぎしながらホットプレートで焼いて食べました。楽しい夕食でした。明日は頑張りたいと思います。
2017年5月27日土曜日
2017年2月26日日曜日
日曜出勤。
今日は本当に久しぶりの日曜出勤。今日も忙しかったものの、平日と違い電話がほとんど鳴らなかったので仕事の進みが各段に早くなりました。おかげで今日は18時前に会社を出ることができ、自宅で夕食を食べることができました。
妻は子供たちと妻の実家へ出かけたようで、久しぶりに義父母とゆっくり話せたようです。妻の表情を見ていると、子供たちが春休みになったら、昨年の夏休みのように数日実家で過ごさせてもらったほうが良いのかなと思っています。妻、そして義父母と相談してみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。ウインナー。味噌汁。
昼食
コンビニのおにぎり。
夕食
白米。麻婆もやし。シウマイ。野菜スープ。
明日からインフルエンザで休んでいた同僚が復帰するそうです。帰りも少し早くなりそうなのでもう一頑張りです。今週もしっかりやっていきたいと思い明日。
妻は子供たちと妻の実家へ出かけたようで、久しぶりに義父母とゆっくり話せたようです。妻の表情を見ていると、子供たちが春休みになったら、昨年の夏休みのように数日実家で過ごさせてもらったほうが良いのかなと思っています。妻、そして義父母と相談してみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。ウインナー。味噌汁。
昼食
コンビニのおにぎり。
夕食
白米。麻婆もやし。シウマイ。野菜スープ。
明日からインフルエンザで休んでいた同僚が復帰するそうです。帰りも少し早くなりそうなのでもう一頑張りです。今週もしっかりやっていきたいと思い明日。
登録:
投稿 (Atom)
