週明けですね。今日は朝からちょっと忙しかったです。
子供たちは春休みに入っていますので、朝食・昼食の準備をしてから出かけました。大したものは作れませんでしたが、文句1つ言わず美味しいと言って食べてくれました。良かったです。
今日は27日で給料日でした。残業分も入っていたと思われ、いつもより多くてありがたかったです(^-^)。今月は私も少しお小遣いを頂けそうです。嬉しいです。何に使おうかワクワクしますね。
残りは大事に貯金しておきたいと思います。5月には大きな支払いもありますからね。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
たまごサンド。コーヒー。
夕食
カレーライス。
夕食は子供たちとカレーを作りました。子供たちが作りたいと言ってくれたのと、カレーなら明日の夕食も同じもので行けると思ったからです(^-^; 美味しくできました(^-^)。
2017年3月27日月曜日
2017年2月26日日曜日
日曜出勤。
今日は本当に久しぶりの日曜出勤。今日も忙しかったものの、平日と違い電話がほとんど鳴らなかったので仕事の進みが各段に早くなりました。おかげで今日は18時前に会社を出ることができ、自宅で夕食を食べることができました。
妻は子供たちと妻の実家へ出かけたようで、久しぶりに義父母とゆっくり話せたようです。妻の表情を見ていると、子供たちが春休みになったら、昨年の夏休みのように数日実家で過ごさせてもらったほうが良いのかなと思っています。妻、そして義父母と相談してみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。ウインナー。味噌汁。
昼食
コンビニのおにぎり。
夕食
白米。麻婆もやし。シウマイ。野菜スープ。
明日からインフルエンザで休んでいた同僚が復帰するそうです。帰りも少し早くなりそうなのでもう一頑張りです。今週もしっかりやっていきたいと思い明日。
妻は子供たちと妻の実家へ出かけたようで、久しぶりに義父母とゆっくり話せたようです。妻の表情を見ていると、子供たちが春休みになったら、昨年の夏休みのように数日実家で過ごさせてもらったほうが良いのかなと思っています。妻、そして義父母と相談してみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。ウインナー。味噌汁。
昼食
コンビニのおにぎり。
夕食
白米。麻婆もやし。シウマイ。野菜スープ。
明日からインフルエンザで休んでいた同僚が復帰するそうです。帰りも少し早くなりそうなのでもう一頑張りです。今週もしっかりやっていきたいと思い明日。
登録:
投稿 (Atom)
