昨日に引き続き、今日も雨。
かなり強めの雨が続いています。今日はみんながどこにも出かけず、家の中でのんびりな1日となりました。
明日台風過ぎると晴れ間が出そうです。久しぶりの青空も見られるかもしれません。10月はずっと曇天が続いていましたので、秋晴れを期待したいところですね。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
たまごサンド。生野菜。コーヒー。
夕食
煮込みうどん。野菜炒め。
明日からまた1週間が始まります。仕事、頑張ろうと思います。
2017年10月22日日曜日
2017年3月27日月曜日
今日は給料日でした。
週明けですね。今日は朝からちょっと忙しかったです。
子供たちは春休みに入っていますので、朝食・昼食の準備をしてから出かけました。大したものは作れませんでしたが、文句1つ言わず美味しいと言って食べてくれました。良かったです。
今日は27日で給料日でした。残業分も入っていたと思われ、いつもより多くてありがたかったです(^-^)。今月は私も少しお小遣いを頂けそうです。嬉しいです。何に使おうかワクワクしますね。
残りは大事に貯金しておきたいと思います。5月には大きな支払いもありますからね。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
たまごサンド。コーヒー。
夕食
カレーライス。
夕食は子供たちとカレーを作りました。子供たちが作りたいと言ってくれたのと、カレーなら明日の夕食も同じもので行けると思ったからです(^-^; 美味しくできました(^-^)。
子供たちは春休みに入っていますので、朝食・昼食の準備をしてから出かけました。大したものは作れませんでしたが、文句1つ言わず美味しいと言って食べてくれました。良かったです。
今日は27日で給料日でした。残業分も入っていたと思われ、いつもより多くてありがたかったです(^-^)。今月は私も少しお小遣いを頂けそうです。嬉しいです。何に使おうかワクワクしますね。
残りは大事に貯金しておきたいと思います。5月には大きな支払いもありますからね。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
たまごサンド。コーヒー。
夕食
カレーライス。
夕食は子供たちとカレーを作りました。子供たちが作りたいと言ってくれたのと、カレーなら明日の夕食も同じもので行けると思ったからです(^-^; 美味しくできました(^-^)。
登録:
投稿 (Atom)