今日は有給消化のためお休みをいただきました。
午後から妻と子供たちをつれて、妻の実家へ出かけました。妻はこれから1週間、子供たちは日曜日の夜まで妻の実家へ里帰りです。
妻も子供たちも楽しみにしていましたし、義父母も喜んでくれました。私は私で一人暮らし気分を満喫したいと思います。といっても、動画三昧になりそうですけどね(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
ファミレス(ハンバーグ、和風セット)
夕食
コンビニ弁当。
運転でバテてしまい、夕食はさぼってコンビニ弁当にしてしまいました(^-^; 明日からは手を抜かずしっかり作ろうと思います。
2017年3月24日金曜日
2017年2月26日日曜日
日曜出勤。
今日は本当に久しぶりの日曜出勤。今日も忙しかったものの、平日と違い電話がほとんど鳴らなかったので仕事の進みが各段に早くなりました。おかげで今日は18時前に会社を出ることができ、自宅で夕食を食べることができました。
妻は子供たちと妻の実家へ出かけたようで、久しぶりに義父母とゆっくり話せたようです。妻の表情を見ていると、子供たちが春休みになったら、昨年の夏休みのように数日実家で過ごさせてもらったほうが良いのかなと思っています。妻、そして義父母と相談してみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。ウインナー。味噌汁。
昼食
コンビニのおにぎり。
夕食
白米。麻婆もやし。シウマイ。野菜スープ。
明日からインフルエンザで休んでいた同僚が復帰するそうです。帰りも少し早くなりそうなのでもう一頑張りです。今週もしっかりやっていきたいと思い明日。
妻は子供たちと妻の実家へ出かけたようで、久しぶりに義父母とゆっくり話せたようです。妻の表情を見ていると、子供たちが春休みになったら、昨年の夏休みのように数日実家で過ごさせてもらったほうが良いのかなと思っています。妻、そして義父母と相談してみたいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。ウインナー。味噌汁。
昼食
コンビニのおにぎり。
夕食
白米。麻婆もやし。シウマイ。野菜スープ。
明日からインフルエンザで休んでいた同僚が復帰するそうです。帰りも少し早くなりそうなのでもう一頑張りです。今週もしっかりやっていきたいと思い明日。
登録:
投稿 (Atom)
