今日は週末と言うことで忙しく、21時過ぎまで残業してきました(^-^;
明日、会社は休みなのですが、当初休日出勤して仕事をするか、今週来週残業して、土日はしっかり休むか考えていました。結局、明日はしっかり休むことにしました。ここのところ体調があまり良くありませんし、休養優先といったところです。
明日は午前中、2か所病院に行ってこようと思います。1つ目は血圧。2つ目は肩です。肩は痛みと付き合っていくしかないと思いますが、血圧の方は高すぎると思うのでなんとか改善していきたいと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
チョコメロンパン。コーヒー。
夕食
焼肉丼。野菜炒め。味噌汁。
夕食は今日もがっつり焼肉丼を食べてしまいました。ここのところ肉が多いかな?と思っています。血圧の事もありますので明日病院で食事についても聞いてきたいと思います。
2017年12月15日金曜日
2017年6月6日火曜日
妻の病院付き添い。
今日は午前中仕事を休んで妻の病院に付き添ってきました。
ここのところ、体調に波がある妻ですが、病院の先生がいうには、悪い状態ではないとのことで一安心。次回も今回と同じ間隔での受診でOKとのことでした。午後からは会社に出勤し、今日は20時すぎまで残業してきました。
妻は私の残業で家事が集中して疲れてしまっているのかもしれません。まだまだ本調子ではないようなので、仕事が一段落したらまた家事に本格参加したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。豚汁。
昼食
チョコメロンパン。コーヒー。
夕食
冷やし中華。
夕食は今年初の冷やし中華。大分暑くなってきたので冷やし中華の時期になってきましたね。美味しかったです♪
ここのところ、体調に波がある妻ですが、病院の先生がいうには、悪い状態ではないとのことで一安心。次回も今回と同じ間隔での受診でOKとのことでした。午後からは会社に出勤し、今日は20時すぎまで残業してきました。
妻は私の残業で家事が集中して疲れてしまっているのかもしれません。まだまだ本調子ではないようなので、仕事が一段落したらまた家事に本格参加したいと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。豚汁。
昼食
チョコメロンパン。コーヒー。
夕食
冷やし中華。
夕食は今年初の冷やし中華。大分暑くなってきたので冷やし中華の時期になってきましたね。美味しかったです♪
登録:
投稿 (Atom)