ラベル 試験 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 試験 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年2月21日水曜日

今日は早帰り。

ここ数日、残業が続いていましたが、今日は残業をほぼなしにして帰宅しました。
帰宅は19時前。この時間に帰宅できると、大分体も楽ですね。

今日は子供が試験があったり、学校で行事があったりという日だったようで、久しぶりに団らんしながら学校の状況などを聞くことができました。やはりこういう時間は必要ですね。早く残業期間を終わらせたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコンエッグ。生野菜。コーヒー。

昼食
からあげ弁当。

夕食
カレーライス。マカロニサラダ。

夕食はカレーライス。大好きなので安定のおいしさです。大満足でした。

2017年11月12日日曜日

ゆっくりできた日曜日。

今日は日曜日と言うことで、普段ならどこかに出かけたいところですが、子供の試験が近いということで、今日はお出かけ無し。私も疲れが貯まっていたところだったのでちょうど良い休日となりました。

子どもの勉強を見たり、別室でDVD鑑賞をしたり。日が暮れる頃まで本当にのんびりしてしまいました。子供の勉強については、そろそろついていけない部分があるので、役に立ったかは不明です(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。

昼食
オムライス。野菜スープ。

夕食
白米。麻婆キャベツ。餃子。

夕食は麻婆キャベツ。我が家の場合、もやしを沢山入れて量増ししてます(^-^)。美味しく頂きました(^-^)。