ラベル 早帰り の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 早帰り の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年2月28日水曜日

今日で2月も終わり。

今日で2月も終わりですね。
今月は残業の多い月でしたが、忙しかった分、1か月が早く過ぎたような気がします。まだしばらくは残業が続きますが、体調面に気を遣いながら、乗り切りたいと思っています。

ちなみに今日は早帰りの日。帰宅後、家族で夕食を食べ、楽しい時間を過ごせました。明日からまた残業です。頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。焼き鮭。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。ハンバーグ。ポテトサラダ。味噌汁。

夕食は妻手作りのハンバーグ。久し振りに食べましたがとても美味しかったです(^-^)

2018年2月21日水曜日

今日は早帰り。

ここ数日、残業が続いていましたが、今日は残業をほぼなしにして帰宅しました。
帰宅は19時前。この時間に帰宅できると、大分体も楽ですね。

今日は子供が試験があったり、学校で行事があったりという日だったようで、久しぶりに団らんしながら学校の状況などを聞くことができました。やはりこういう時間は必要ですね。早く残業期間を終わらせたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコンエッグ。生野菜。コーヒー。

昼食
からあげ弁当。

夕食
カレーライス。マカロニサラダ。

夕食はカレーライス。大好きなので安定のおいしさです。大満足でした。

2017年8月14日月曜日

今日は早帰り。

今日は久しぶりに20時台に会社を出ることができました。

通常だとこのお盆期間は忙しくみんなで遅くまで残業するのですが、今年はちょっと雰囲気が違います。忙しさのピークが先週だったのか、今日は拍子抜けするほど早く仕事が終わってしまいました。

月曜日から珍しく早く帰宅できたので、今日は自室でまったりとしています。たまにこの時間にこうしてブログを書くのも良いですね。早くいつものペースに戻りたいものです。忙しいのも今週いっぱい。頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。春雨サラダ。サバの味噌煮。冷ややっこ。

食欲はかなり戻ってきました。明日もこの調子でしっかり食べたいと思います。