ラベル 2月 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 2月 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年2月28日水曜日

今日で2月も終わり。

今日で2月も終わりですね。
今月は残業の多い月でしたが、忙しかった分、1か月が早く過ぎたような気がします。まだしばらくは残業が続きますが、体調面に気を遣いながら、乗り切りたいと思っています。

ちなみに今日は早帰りの日。帰宅後、家族で夕食を食べ、楽しい時間を過ごせました。明日からまた残業です。頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。焼き鮭。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。ハンバーグ。ポテトサラダ。味噌汁。

夕食は妻手作りのハンバーグ。久し振りに食べましたがとても美味しかったです(^-^)

2017年2月1日水曜日

今日から2月。

今日から2月に入りました。

毎月、月明けは忙しいのですが、今日も朝から日が暮れるまでかなり忙しく過ごしました。一息ついたのが19時頃。結局、21時すぎまで残業してきました(^-^;

さて、2月というと毎年気になるのが花粉症です。今年とじわじわと鼻水、そして目のかゆみが増してきている気がします。毎年、どの時点かで急激に悪化するのですが、今年はそれがいつくるんでしょうか(^-^; 

ここのところ、マスクは毎日かけて通勤していますが、今日から薬も飲み始めました。今年は昨年に比べると飛散量が多いそうなので、しっかり防御していきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。お茶。

夕食は会社近くのコンビニに行って弁当を買ってきました。量は食べたのでお腹いっぱいになりましたが、ちょっと味気なかったです(^-^;