ラベル 夜更かし の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 夜更かし の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月23日木曜日

良く寝た祝日。

昨日夜更かししてしまったせいか、今日は目が覚めたのが10時過ぎでした。

普段でしたら、ここから起き出して家の用事等色々やるところですが、今日は妻からゆっくりしていて良いというお言葉を頂きまして、お言葉に甘えて15時すぎまでゴロゴロとしていました(^-^;

その後は妻と子供と買い物へ。近くのスーパーでしたが、今日は雨でウォーキングもさぼってしまったので、ちょうど良い散歩になりました。

明日・明後日は仕事です。次の日曜日までしっかり頑張りたいと思います。

今日の食事です。

朝食
なし。

昼食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。

夕食
麻婆丼。野菜炒め。

朝食は朝寝坊でなしでした(^-^; 明日からは3食しっかり食べたいと思います。


2017年9月5日火曜日

気晴らし。

ここのところ、精神的にちょっと疲れています。
夏が忙しかったのと、落ち着いた頃に新人君が辞めてバタバタしたのが原因かと思います。こういう時は気晴らしが必要。

以前だったら、映画館で映画を見たり、美味しいものを食べたりと過ごしたものですが、今はできるだけ節約生活中。こういう時は夜更かし+Huluというところでしょうか。いくつか映画を見繕って今日はしばし映画タイムと行きたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ焼きそば。

夕食
白米。焼肉。生野菜。コーンスープ。

最近、夕食以外同じようなものばかり食べています(^-^; 納豆は大好きなんですけどね。少し変化を付けたいと思います。

2016年9月9日金曜日

予定通りの残業。

今日は昨日感じた通り、しっかり残業をしてきました(^-^;

昨日緊張していたのか、それとも朝からかなり歩いたので疲れが出たのか、起床が大幅に遅れ・・・いわゆる寝坊です(^-^; 慌ただしく会社にいきました。なんとか間に合いましたけどね。ここのところ、ちょっと朝が弱くなっている気がします。少し夜更かししすぎなのかな(^-^;

話は変わりますが、このブログを始めて約9か月が経ちました。私のような無精な人間が、この期間ほぼ毎日ブログを更新できたことは奇跡に近いことです(^-^; 

すでに70,000ビューを超えるアクセスをいただき、大変感激してます。私のようなおじさんの、雑談のような内容のブログを70,000回も見て頂いていることになりますからね。恐縮しちゃいます。ありがとうございますm(_ _)m励みになります(^-^)。

これからもマイペースで日々あった出来事や感じたことを書いていきたいと思います。どうかよろしくお願いします(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
カツカレー。サラダ。

















夕食は昨日のカレーの残りにカツを足してみました(^-^)。肉肉しくてとても美味しかったです(^-^)。胃が復活して食欲の秋全開です(^-^)。