ラベル カツカレー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル カツカレー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年10月31日月曜日

Webサイトの打ち合わせ。

今日は職場の担当者が集まって、Webサイト関連の打ち合わせでした。なぜか私も担当になった、例の会社のWebサイトの件です。

これまで数回打ち合わせしているのですが、私が参加していて一番困るのが専門用語。みんなが当たり前のように使っている言葉がいちいち理解不能なんです(^-^;

私の勉強が足りないのが一番の問題なのですが、そもそもこんなに知識に乏しい人間がなぜこんな担当になったんでしょう?(^-^; もちろん、難しいことはわからないおじさん代表としての意見は打ち合わせのたびに言わせてもらっているんですが。。。

毎回わからない言葉があると、メモして帰宅してから調べたりしているんですが、そうすると更にわからない言葉が出てきて混乱してしまいます。同僚たちが話していることを理解できるようになるのはいつのことやら(^-^; 

同僚たちは分からないなりの意見をいってもらえれば良いとは言ってくれますが、先が思いやられます(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
カツカレー。


















夕食は昨日に引き続きカレーです。今日はカツも入れてみました(^-^)。体調もすっかり良くなり、美味しく食べることができました。

2016年9月9日金曜日

予定通りの残業。

今日は昨日感じた通り、しっかり残業をしてきました(^-^;

昨日緊張していたのか、それとも朝からかなり歩いたので疲れが出たのか、起床が大幅に遅れ・・・いわゆる寝坊です(^-^; 慌ただしく会社にいきました。なんとか間に合いましたけどね。ここのところ、ちょっと朝が弱くなっている気がします。少し夜更かししすぎなのかな(^-^;

話は変わりますが、このブログを始めて約9か月が経ちました。私のような無精な人間が、この期間ほぼ毎日ブログを更新できたことは奇跡に近いことです(^-^; 

すでに70,000ビューを超えるアクセスをいただき、大変感激してます。私のようなおじさんの、雑談のような内容のブログを70,000回も見て頂いていることになりますからね。恐縮しちゃいます。ありがとうございますm(_ _)m励みになります(^-^)。

これからもマイペースで日々あった出来事や感じたことを書いていきたいと思います。どうかよろしくお願いします(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
カツカレー。サラダ。

















夕食は昨日のカレーの残りにカツを足してみました(^-^)。肉肉しくてとても美味しかったです(^-^)。胃が復活して食欲の秋全開です(^-^)。