今日は祝日でしたが仕事でした。
今週は妻と子供が風邪をひいてしまい、そういう週に限って土曜日も仕事でどうしようかと思いましたが、妻が大分良くなってきて一安心です。今日はもう起き出していて、食事も作ってくれたので大変助かりました。
明日はお休みです。予定通り家族でゆっくり休もうと思っています。クリスマスイブですので、1食くらい外食できればと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
カップ麺。野菜サラダ(コンビニ)。
夕食
白米。麻婆キャベツ。野菜スープ。
今日は野菜をしっかり摂ることができ、野菜好きな私は満足できた食事でした(^-^)。
2017年12月23日土曜日
2017年11月23日木曜日
良く寝た祝日。
昨日夜更かししてしまったせいか、今日は目が覚めたのが10時過ぎでした。
普段でしたら、ここから起き出して家の用事等色々やるところですが、今日は妻からゆっくりしていて良いというお言葉を頂きまして、お言葉に甘えて15時すぎまでゴロゴロとしていました(^-^;
その後は妻と子供と買い物へ。近くのスーパーでしたが、今日は雨でウォーキングもさぼってしまったので、ちょうど良い散歩になりました。
明日・明後日は仕事です。次の日曜日までしっかり頑張りたいと思います。
今日の食事です。
朝食
なし。
昼食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。
夕食
麻婆丼。野菜炒め。
朝食は朝寝坊でなしでした(^-^; 明日からは3食しっかり食べたいと思います。
普段でしたら、ここから起き出して家の用事等色々やるところですが、今日は妻からゆっくりしていて良いというお言葉を頂きまして、お言葉に甘えて15時すぎまでゴロゴロとしていました(^-^;
その後は妻と子供と買い物へ。近くのスーパーでしたが、今日は雨でウォーキングもさぼってしまったので、ちょうど良い散歩になりました。
明日・明後日は仕事です。次の日曜日までしっかり頑張りたいと思います。
今日の食事です。
朝食
なし。
昼食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。
夕食
麻婆丼。野菜炒め。
朝食は朝寝坊でなしでした(^-^; 明日からは3食しっかり食べたいと思います。
登録:
投稿 (Atom)