ラベル ゴロゴロ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ゴロゴロ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月23日木曜日

良く寝た祝日。

昨日夜更かししてしまったせいか、今日は目が覚めたのが10時過ぎでした。

普段でしたら、ここから起き出して家の用事等色々やるところですが、今日は妻からゆっくりしていて良いというお言葉を頂きまして、お言葉に甘えて15時すぎまでゴロゴロとしていました(^-^;

その後は妻と子供と買い物へ。近くのスーパーでしたが、今日は雨でウォーキングもさぼってしまったので、ちょうど良い散歩になりました。

明日・明後日は仕事です。次の日曜日までしっかり頑張りたいと思います。

今日の食事です。

朝食
なし。

昼食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。

夕食
麻婆丼。野菜炒め。

朝食は朝寝坊でなしでした(^-^; 明日からは3食しっかり食べたいと思います。


2017年10月1日日曜日

ゆっくり休めた日曜日。

今日は妻と子供たちが朝からお出かけ。

気を付けていたのですが、顔に疲れが出ていたらしく妻が気を遣って子供たちを連れだしてくれました。おかげで夕方までゴロゴロしたり、そのまま動画を楽しんだりと好きなことをしながらのんびり過ごしました。

おかげでかなりリフレッシュできました♪
明日からの仕事、また頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。ベーコン。コーヒー。

昼食
カップ麺。

夕食
ペンネ(カルボナーラ)。野菜サラダ。

明日の仕事は月明け初日。忙しくなりそうです。

2017年9月24日日曜日

のんびりした日曜日。

毎週日曜日になると同じような記事を書いていますね(^-^;

どうも連休だと、1日は本当にだらけた休日になってしまいます。昨日寝た時間が2時。起きた時間は10時前。朝食と昼食が兼用となり、夕方までゴロゴロしながら動画鑑賞。昨日家の事をやったり出かけたりと活動的に動いていたのが嘘のようです(^-^; 

でも週に1日くらいこうした日があってもいいのかもしれませんね。気が抜けるほど休んだ休日でした。

さて、今日の食事です。

朝食
なし(昼食と兼用)。

昼食
白米。鶏の照り焼き。生野菜。

夕食
稲荷寿司。マカロニサラダ。野菜スープ。

今日の食事は2食でした(^-^; 明日からまた規則正しく生活したいと思います。


2017年5月13日土曜日

ゆっくり休んだ土曜日。

今週は土日連休ですので今日は休みです。

昨日は胸のあたりがムカムカしてなかなか寝付けなかったのですが、その後は熟睡。目が覚めたら9時を過ぎていました。ちょっと寝坊過ぎですね(^-^;

妻は子供のイベントがあって3人で出かけて行ったので、私は布団に入ったままゴロゴロと半日過ごしました。午後から動き出そうと思いましたが、外は大雨。結局1日室内でのんびりしていました。あまりのんびりしすぎると仕事に戻るのが大変なので、明日はしっかり動こうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
焼きそば。

夕食
白米。ハッシュドビーフ。野菜サラダ。

食欲もあまり無かったのですが、食べないことには体調も戻らないと思って無理にしっかり食べました。またちょっと気持ち悪いです(^-^; 

2017年4月22日土曜日

のんびりした休日。

今日は待望の休日でした。

ここのところ、残業続きで帰宅時間が遅かったので、寝不足が続いていました。昨夜も床に付けたのが2時過ぎ。今日は目覚ましをかけずに寝たので目が覚めたら9時を回っていました。

その後も家の事を最低限やって、ゴロゴロと1日過ごしました。自分でも驚くほど昼間も寝てしまい、疲れが溜まっていたんだなぁと実感です。今日で大分リフレッシュできたので、明日は動き回ろうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。焼き鮭。味噌汁。

昼食
煮込みうどん。

夕食
白米。鶏の照り焼き。野菜サラダ。ワンタンスープ。

今日は充実の食事でした。3食とも美味しくいただきました。

2016年11月23日水曜日

寝て過ごした1日。

今日は週の真ん中のお休み。こういう休みは内心連休より嬉しいですね。1週間が短く感じますからね。

普段日曜日の休みなら買い物に行ったり、片づけをしたりとできるだけ休みを有効活用するのですが、今日はホントの丸休み。1日ごろごろして過ごしてしまいました。

毎日少しずつ不足していた睡眠時間を一気に取り戻した感じです(^-^)。今週は後半残業もありそうですので今日の丸休みでリフレッシュできました。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。コーヒー。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。餃子。生野菜。スープ。

















今日は食事も適当でした(^-^; たまにはこういうグダグダの休みもいいですね。のんびりできました。明日からまた頑張りたいと思います(^-^)。