今日は日曜日ですが、仕事が忙しいため出勤しました。
平日は、他業務と並行で作業しているため、なかなか今残業している業務に集中できない状況が続いていたのですが、今日は日曜日で会社的には休みということで、作業に集中でき、かなり仕事を進めることができました♪
1日で平日換算3日分ほどできたんじゃないでしょうか。休日に出勤するのは精神的にはちょっと辛いですが、これだけ成果が上がれば出た甲斐があったというもの。
明日からは少し早く帰ることができそうです。目標は夕食を自宅で食べることです(^-^;
さて、今日の食事です。
朝食
ハムサンド。サラダ。コーヒー。
昼食
おにぎり。お茶。
夕食
白米。ハッシュドビーフ。野菜スープ。
昨日休んで回復した疲労が、もう戻ってしまいました(^-^; 明日からは早く帰宅できそうですので、少しずつ疲労を抜こうと思います(^-^;
2017年5月28日日曜日
2017年5月13日土曜日
ゆっくり休んだ土曜日。
今週は土日連休ですので今日は休みです。
昨日は胸のあたりがムカムカしてなかなか寝付けなかったのですが、その後は熟睡。目が覚めたら9時を過ぎていました。ちょっと寝坊過ぎですね(^-^;
妻は子供のイベントがあって3人で出かけて行ったので、私は布団に入ったままゴロゴロと半日過ごしました。午後から動き出そうと思いましたが、外は大雨。結局1日室内でのんびりしていました。あまりのんびりしすぎると仕事に戻るのが大変なので、明日はしっかり動こうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
焼きそば。
夕食
白米。ハッシュドビーフ。野菜サラダ。
食欲もあまり無かったのですが、食べないことには体調も戻らないと思って無理にしっかり食べました。またちょっと気持ち悪いです(^-^;
昨日は胸のあたりがムカムカしてなかなか寝付けなかったのですが、その後は熟睡。目が覚めたら9時を過ぎていました。ちょっと寝坊過ぎですね(^-^;
妻は子供のイベントがあって3人で出かけて行ったので、私は布団に入ったままゴロゴロと半日過ごしました。午後から動き出そうと思いましたが、外は大雨。結局1日室内でのんびりしていました。あまりのんびりしすぎると仕事に戻るのが大変なので、明日はしっかり動こうと思っています。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。味噌汁。
昼食
焼きそば。
夕食
白米。ハッシュドビーフ。野菜サラダ。
食欲もあまり無かったのですが、食べないことには体調も戻らないと思って無理にしっかり食べました。またちょっと気持ち悪いです(^-^;
登録:
投稿 (Atom)