毎週日曜日になると同じような記事を書いていますね(^-^;
どうも連休だと、1日は本当にだらけた休日になってしまいます。昨日寝た時間が2時。起きた時間は10時前。朝食と昼食が兼用となり、夕方までゴロゴロしながら動画鑑賞。昨日家の事をやったり出かけたりと活動的に動いていたのが嘘のようです(^-^;
でも週に1日くらいこうした日があってもいいのかもしれませんね。気が抜けるほど休んだ休日でした。
さて、今日の食事です。
朝食
なし(昼食と兼用)。
昼食
白米。鶏の照り焼き。生野菜。
夕食
稲荷寿司。マカロニサラダ。野菜スープ。
今日の食事は2食でした(^-^; 明日からまた規則正しく生活したいと思います。
2017年9月24日日曜日
2017年4月22日土曜日
のんびりした休日。
今日は待望の休日でした。
ここのところ、残業続きで帰宅時間が遅かったので、寝不足が続いていました。昨夜も床に付けたのが2時過ぎ。今日は目覚ましをかけずに寝たので目が覚めたら9時を回っていました。
その後も家の事を最低限やって、ゴロゴロと1日過ごしました。自分でも驚くほど昼間も寝てしまい、疲れが溜まっていたんだなぁと実感です。今日で大分リフレッシュできたので、明日は動き回ろうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。焼き鮭。味噌汁。
昼食
煮込みうどん。
夕食
白米。鶏の照り焼き。野菜サラダ。ワンタンスープ。
今日は充実の食事でした。3食とも美味しくいただきました。
ここのところ、残業続きで帰宅時間が遅かったので、寝不足が続いていました。昨夜も床に付けたのが2時過ぎ。今日は目覚ましをかけずに寝たので目が覚めたら9時を回っていました。
その後も家の事を最低限やって、ゴロゴロと1日過ごしました。自分でも驚くほど昼間も寝てしまい、疲れが溜まっていたんだなぁと実感です。今日で大分リフレッシュできたので、明日は動き回ろうと思います。
さて、今日の食事です。
朝食
白米。納豆。焼き鮭。味噌汁。
昼食
煮込みうどん。
夕食
白米。鶏の照り焼き。野菜サラダ。ワンタンスープ。
今日は充実の食事でした。3食とも美味しくいただきました。
登録:
投稿 (Atom)