ラベル ウトウト の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ウトウト の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年8月6日日曜日

またうたた寝。

今日は遅めの帰宅でした。

夏の忙しさも盛り上がりを見せており、ここ2週間くらいが一番忙しそうです。今日の帰宅は23時頃。かなりヘトヘトで帰宅後お茶を飲みながらウトウトしていて、はっと気が付いたらこの時間。3時です(^-^; 

最近、居間で寝てしまうことが多くなりました。ちゃんと布団に寝ないと疲れとれないんですよね。気を付けたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。目玉焼き。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
コンビニ弁当。コーヒー。

明日は待望の休みです。ちょっと疲れ気味なのでゆっくり休みたいと思います。

2017年6月4日日曜日

バテバテな土曜日。

ようやく待ちに待った週末です。
今週は土曜日も出勤しました。体調が悪かった同僚も出勤し、ようやくメンバー全員揃いましたが、出ていた遅れを取り戻すのに結局日付が変わっての帰宅となってしまいました。

疲労もピークを迎え、帰宅するとお茶を飲みながらウトウト(^-^; はっと目が覚めると2時近くになっていました(^-^; 明日はようやくお休みです。ゆっくり休もうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
チャーハン。から揚げ。

夕食
コンビニのおにぎり。おーいお茶。マカロニサラダ。

ここのところコンビニでの夕食が多かったですが、明日は自宅で夕食を摂ることができます。また来週からは残業も楽になりそうです。体を休めたいと思います。

2016年9月14日水曜日

悪循環。

今日はそこそこ早く帰宅できました。

最近、寝つきが悪いのです。

そもそも、夜寝つきが悪いのは、帰宅して夕食後、ウトウトしてしまうのがいけないんだと思います。結局布団に入っても1時間以上眠れず、翌日1日中眠気に悩まされ、また帰宅してウトウトしてしまい・・・を繰り返しています。

どこかで思い切って早く寝るか、部屋で立ちっぱなしでも良いので布団に入るまで寝ないようにするか、この悪循環を断ち切らないと体調を崩しそうです(^-^; 最近朝晩涼しくなってきましたので気を付けないと風邪をひきそうなんですよね。

私は2つ病院を掛け持ちで通院していますのでこれ以上医療費をかけるわけにはいきません。体調管理を十分したいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。ココア。

夕食
オムライス。サラダ。

















昼食時、久しぶりにホットココアなぞ飲んでしまいました(^-^)。クーラーが効きすぎていて寒かったんです。夕食のオムライスも久しぶりで、美味しかったです(^-^)。