2016年1月31日日曜日

今日は近くのショッピングモールへ。

今日は1日のんびりしようかとも思いましたが、体がなまっていたので、散歩も兼ねて近くのショッピングモールへいってきました(^-^)。

今日は31日ということで、「サーティワンアイスクリーム」が「31の日」でダブルのカップとコーンが31%OFF

年に7回しかないチャンスですので、子供たちのためにも逃すわけにはいきません(苦笑)。ショッピングセンター内のサーティワンアイスクリームで早速ダブルのカップを購入。

 

子供たちもニコニコで食べていました(^-^)。

その後は家電量販店を見たり洋服を見たり。こちらはもっぱらウィンドウショッピングのみでした(苦笑)。

行き帰りも歩いて行ったので、合計4kmほど歩いたでしょうか。良い運動をしました(^-^)。比較的暖かかったので良かったです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
フレンチトースト。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
カツ丼。味噌汁。

















数日前に胃腸炎だったとは思えないような食事です(苦笑)。夕食はかなりボリュームのあるカツ丼でした(笑)。食後も胃もたれもなく全快したようです(^-^)。

明日からまた1週間が始まります。頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿