2016年1月1日金曜日

大晦日、妻の実家から届いたもの

昨日の大晦日、妻の実家から沢山の食材を送っていただいた。

手作りの伸し餅。

多くの野菜。
















他にもお供え用のお餅やお米まで。

いつもいつも気にかけてもらっていて、年末にもこんなにたくさんの食材を送っていただいた。
いつも感謝していますが、今回は特に心に染みます。本当にありがたいです・・・。

これでお正月らしいお正月を迎えることができました。お正月後もしばらく食材に困ることは無さそうです。

妻が今、朝食のお雑煮を作ってくれています。私は伸し餅をカットする係です。寒さのせいかかなりお餅が固くなってしまったので、力仕事になりそうです(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿