2016年1月2日土曜日

送り迎え

まだ6時前です。

今日は本来、実家へのんびり出かける予定だったのですが、出勤日になってしまったため、家族を実家に送っていかなければならなくなりました(汗)。
妻が車を運転していくことも可能なのですが、私が通勤で車を使ってしまうため無理なのです(苦笑)。

ここから実家までは車で1時間半ほど。ほかに交通手段は鉄道という手もあるのですが、今は節約中です。
車で送り迎えしたほうが断然安いです。

方向的には会社も同じ方向なので、実家から会社までは1時間弱。自宅を6時半前に出れば何とか間に合いそうです。

今日、仕事の終わり時間がまだはっきりしていませんが、あまりに遅いと家族を実家へ迎えに行って終わりそうな予感です(汗)。

久しぶりに兄弟や親せきに会えると思っていたのでちょっと残念ですが、しっかり仕事をして稼いでこようと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿