2016年1月10日日曜日

こたつ

おはようございます♪ 今日も早朝から起きています(苦笑)。現在7時ちょっと過ぎですが、起床後2時間経過しています(苦笑)。

この時期の私の休日、中心になるのはこたつです(笑)。

食事もこたつ。ひまつぶしもこたつに入ってします(^-^)。

こたつのある居間には、ブラウン管の古いテレビ、そして旧式のWiiがあります。このWii、中古で安く購入したのですが大変重宝していまして、ゲームはもちろん、YoutubeやHuluの鑑賞にも使用しています。

休日、何もやることがなく、また出かけるのも億劫な時は、このこたつにどっしりと座って、延々Huluで映画やドラマ、Youtubeで面白そうな動画探しをしています(笑)。

昨日も連休初日ということで、夜は一人でHuluを楽しんでいました。見ていたのは、「花咲舞が黙ってない」の第1・第2シーズンです。今日は5時頃起きましたが、1時すぎまで見てました(笑)。実はこのドラマ、テレビ放映時は完全に見逃していまして、Huluで見て面白さに気づきました(^-^; 

ちなみに今はまたまたこたつに入りながら、Huluで名探偵コナンのテレビシリーズ鑑賞中です(苦笑)。

今日は少し出かける予定なので、そろそろテレビとこたつから離れて活動を始めようと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿