2016年1月10日日曜日

結局お出かけは買い物に。

今日は午後からお出かけ。といっても、近所のショッピングモールとドラッグストアへ行ってきました。

お正月に実家で頂いたスティックコーヒーが切れてしまったので、安いコーヒーを探していました。
ありましたありました。1箱30スティック入り、398円

















1杯あたり税込20円ちょっとですね。これなら1日1杯なら1か月ちょっと持ちますし、缶コーヒーを毎日買うと思えば格段に安いです。良い買い物でした(^-^)。

子供たちは学用品を、妻は日用品を購入したようです。ポイントが使える場所はしっかりポイントで購入したようです(苦笑)。

さて、今日の食事です。

朝食
ホットケーキ。コーヒー。

昼食
焼きそば。

















夕食
白米。カレー。スープ。

最近ホットケーキ率が高いです(苦笑)。ホットケーキミックスがなぜか我が家に大量にあるんですよね(苦笑)。

お昼のやきそばは野菜もしっかり取れておいしかったです。夕食は大好きなカレー。ちょっと食べ過ぎてしまいました(苦笑)。

明日は妻の実家へいきます。ロングドライブになるので、しっかり準備して早めに休もうと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿