2016年1月8日金曜日

良い話と悪い話。

今日は良い話と悪い話が1つずつありました。

まずは良い話。

昨日のブログにも書きました、以前から興味を持っていた「Amazonアソシエイト」ですが、試しに登録してみたら審査に通りました(^-^)。ラッキーでした(^-^)。このブログでもAmazonの商品を紹介することがあったら使ってみたいと思います。

続いて悪い話(汗)。

なんと急に明日1万円の支出が判明(汗)。

明日、娘が歯科矯正のため、通院するのですが、そこで1万円かかるとのこと。聞いてないよ~っと思わず叫びそうになりましたが、今まで私も散々妻に突発的な支出をお願いしてきましたので何も言えません(苦笑)。妻はこんな時いつもなんとか都合をつけてくれていました。

家計の管理がこんなに難しいとは・・・まだ始めて数日ですけどね(^-^; めげずにがんばりたいと思います(^-^;

今回の1万円のことは置いておいて、さて今月はお金を残せるのか・・・・非常に難しくなってきました。可能性があるとすれば、私の小遣分である2万円です。主に食費で使っていたこの部分が一番減らせる部分なのです。ここを死守できるかどうかですが、どう考えても食い込んできそうです(汗)。

だとすると大部分は2月3月で3月支払い分をしぼりださなければなりません。まだまだしばらく緊縮財政が続きそうです(汗)。

さて、本日の食事です。

朝食
そば半玉。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。焼肉。キャベツ千切り。スープ。


















焼肉、おいしかったです。先日購入した豚小間が早速役に立ったようです(^-^)。
胃腸はほぼ治ったようです。一安心しました(^-^)。




0 件のコメント:

コメントを投稿