2016年1月27日水曜日

胃腸炎

今日は早朝から胸がムカムカ、そして腹痛。
仕事に行くこともできず、丸1日トイレと布団を行ったり来たりの1日でした(汗)。

上の子の学校で胃腸炎が流行っているそうで、上の子も体調が悪く、もしかしたら子供経由で胃腸炎のウィルスをもらってしまったのかもしれません。いや、それとも昨日通院した病院でもらってしまったという可能性も・・・(^-^;

体も弱っているんでしょうかね(汗)。久しぶりに仕事を休んでしまいました(汗)。

そういえば、昨年の今頃も胃腸炎で仕事を休んでしまったような・・・・(汗)。私にとってこの時期恒例の出来事なのかもしれません(苦笑)。

とりあえず以前罹ったことのある「ノロ」よりは断然楽なので、ただの胃腸炎だと思います。治るのを待ちたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
うどんのスープ。お茶。

昼食
お茶。

夕食
うどん半玉。

















今日はまともに食事もできませんでした(汗)。水分主体((笑)。夕食もうどん半玉の中、数本を食べたのみ(苦笑)。明日はもう少し食べれるといいなぁと思いますが・・・。

今日は1日横にはなっていたので全然眠くないのですが、体力温存のため休みたいと思います(汗)。


0 件のコメント:

コメントを投稿