2016年1月11日月曜日

妻の実家へ

おはようございます♪ まだ真っ暗です(苦笑)。

今日は妻の実家へ年始の挨拶にいってきます。
前にも書きましたが、毎年年始の挨拶は、正月明けの最初の休みもしくは連休中に行くのが決まりになっています。

妻の実家は我が家から150kmほどで、近くに高速道路も通っていますが、我が家は基本一般道で行きます。車の燃費等も考慮に入れて、総合的に節約になるという判断です(苦笑)。

一部混雑するところを通るので、片道3時間ちょっとはかかる予定です(汗)。今まで通った事のない道路も今回通る予定で、先ほどGoogleMapで予習しておきました(笑)。

妻や子供も眠い目をこすりながら起きだしました(苦笑)。準備して出発したいと思います。

帰りには、業務スーパーに寄って安い食材を見てきたいと思います。でも、買いすぎないように注意したいと思います(苦笑)。

それでは行ってまいります!



0 件のコメント:

コメントを投稿