2016年1月19日火曜日

妻の実家からのいただきもの

今日は帰宅すると、妻の実家から野菜が届いていました。

前にも書きましたが、妻の実家は農家です。年に数回伺っても、私はなかなか畑まで出向くことはありませんが、色々な種類の野菜を作っているようで、いつもいつも沢山の野菜を送ってくれます。新鮮でとてもおいしいのです。

今日はネギと白菜、キャベツに人参、そしてお米。沢山送っていただきました。

















今月は本当に厳しい月ですので、大変助かります(泣)。給料日まであと2週間ほど。なんとか食料はもちそうです(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米(少なめ)。豚汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
うどん(豚汁ベース)。

















今日は昨日の残りが中心の食事でした(苦笑)。妻がかなり大量に作ってくれたようです(苦笑)。
朝食・夕食ともに豚汁がメインの食事。でも、野菜も沢山とれますし、栄養があり体もポカポカです(^-^)。

そうそう、昨日ブログに書いたパソコン、明日会社に持っていくことになりました(^-^)。後輩が診てくれることになりました(^-^)。

これから写真のデータなどのバックアップを行います。治るといいなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿