2016年1月30日土曜日

ブログを始めて1か月。

今日でこのブログを始めて1か月が経ちました。途中寝てしまって翌日の朝更新することもありましたが、毎日更新することができ、私としては驚いています。日記と言えば3日坊主。良くて1週間しか続いたことのない私にとっては快挙です(苦笑)。
どこまで続けられるか分かりませんが、楽しみながら書いていこうと思います(^-^)。

今後ともよろしくお願い致します(^-^)。

さて、一昨日、娘も体調不良?りんご病?と思っていたのですが、どうやら疲れだったようで、今日はもう元気です(苦笑)。
雨の中、外に遊びに出掛けて行ったそうです(苦笑)。あの頬の赤みはなんだったんでしょう?(苦笑)。でも、病気じゃなくて安心しました(^-^)。

私もほぼ体調は治った感じです。今日は仕事をバリバリこなしてきまして、遅れもほぼ取り戻した感じです。明日は休みなので、体力温存のためのんびりするか、早速動いて体力増強するか悩んでいるところです(苦笑)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
カップスープ。

夕食
2食丼。野菜スープ。

















朝食・昼食は今日も抑え目。もう大丈夫だと思ったのですが、行き帰りの道中を考えてしまい今日も我慢してしまいました(苦笑)。
夕食は久しぶりにまともな白米を食べました(^-^)。かなり食事がチープになりつつありますが、妻の給料日まであと4日です。残った食材を大事に使いながら食い繋ごうと思います(^-^;



2 件のコメント:

  1. ヘルニアン2016年1月30日 22:08

    体調が戻るまでコメントを控えておりましたが、復調されて何よりです。
    毎日更新を楽しみにしておりますが、無理をせず長く続けられて下さい。

    返信削除
  2. 貧乏父さん2016年1月31日 11:53

    ヘルニアンさん、こんにちは(^-^)。
    お気遣いありがとうございます。なんとか復調しました(^-^)。
    更新、マイペースで続けていきたいと思っています。

    返信削除