2016年1月23日土曜日

ページビュー

ブログを始めて4週間ほど経過しました。

その間、毎日の出来事・思ったことを綴ってきたわけですが、ブログの投稿機能以外、何も気にせず見もせず使ってきました。

今日何気なく「統計」と書かれたリンクをクリックしたところ、今日までのページビュー数が表示されていました。その数なんと3500!こんな貧乏で中年のおじさんのブログにそんなに沢山の人が見に来てくれていたとは・・・・正直かなり驚きました。(@_@)こんな顔でしたよ(笑)。

見に来てくださってる方、本当にありがとうございます。コメントもいただけて、ブログを書く楽しみが少しずつ分かってきた気がします。

多分これからもこの調子ですが、暇つぶしに見に来ていただけると本当に嬉しいです(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。ベーコンと小松菜のにんにく炒め。スープ。

















朝食・昼食はいつも通り(笑)。でも、実際はスープの味付けが違っていたり、おにぎりの具材が変わっていたりと細かい変化はあるんですよ(笑)。

夕食は今月2度目のおかずです。私の好物なので妻がまた作ってくれました(^-^)。大変美味しくいただきました♪


明日は気分転換に出かけようと思っています。まだ行く場所は決めていませんが、子供たちと相談して決めたいと思います(^-^)。




2 件のコメント:

  1. ヘルニアン2016年1月24日 23:06

    たびたびお邪魔します。
    3500・・・凄いですね!
    自分は1週間前からブログを始めましたが、まだ2桁です・・・。
    他の方のブログを参考にまだまだ勉強です!

    返信削除
  2. 貧乏父さん2016年1月24日 23:43

    ヘルニアンさん、こんばんは(^-^)。いつもありがとうございます♪
    私も驚きました(@_@)。
    本当にありがたいです♪励みになります(^-^)

    返信削除