2016年1月9日土曜日

今日から三連休。

おはようございます♪

なぜか最近毎日かなり早起きです(苦笑)。寝る時間はいつも通りなのですが朝は早く目が覚めてしまいます(汗)。今日は睡眠時間4時間くらいでしょうか・・・。

今日から三連休です。
私の勤務先は小さな会社で給料も厳しい状況ですが、お休みはしっかり頂けるので助かります(^-^)。

この連休は妻の実家へ行こうと思っています。今のところの予定では月曜日。

例年、妻の実家へはお正月明けの最初の休日に行くと決まっています。3が日に行かず申し訳ないなぁと思いますが、義母からの「道が混む時にこなくてもいいから。落ち着いた頃にいらっしゃい」という言葉に甘えてしまっています。

妻の方の甥や姪も遅いお年玉を待っていると思いますので渡しにに行ってきます(苦笑)。


明後日は長距離ドライブになりますので、今日明日はのんびりしたいところです(苦笑)。

子供たちからクレームが出たらちょっと出かけようと思っていますが・・・(苦笑)。ネットでもしながらのんびり過ごしたい(^-^)。出かけるとどうしてもお金もかかっちゃいますしね(^-^;

さてさて、今日も朝食はそばです(笑)。食べてきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿