2016年1月29日金曜日

何とか体調復活(^-^)

まだ本調子ではありませんが、今日から仕事に行きました。

事務職という事もあり、私担当の仕事は誰にも触られず残っており、仕事はたっぷり貯まっていました(苦笑)。

本当は早めに帰宅したかったのですが、貯まった仕事が全然捌けず、復帰初日から残業(汗)。この時間になってしまいました(汗)。

外は雨が降っています。雪になるところもあるようですね。帰宅時、運転中は雨のようで一安心でしたが、明日が心配になります。そう明日は土曜日ですが出勤です。2日休んでしまったので仕方ありません。頑張ろうと思います(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
おじや。

昼食
カップスープ。

夕食
ペンネ(ミートソース味)。スープ。

















朝食・昼食は控えめにしてみました。仕事場で体調が悪化するのが嫌だったので(汗)。

帰宅後はしっかり食べてみました。どうやら大丈夫なようです(^-^)。明日も頑張ります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿